スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月10日

アチャー!

☆7日開催の大阪グリーン・キャニオン&ドレスガンさんの一周年記念イベントに参加しましたヨォ♪

230名越えの戦士達が「いざ!グリーンキャニオンへ!」と駆けつけて来られました。


ところが私が持参したカメラが突然の故障で使用不能に・・・ガ~~ンface07

私個人にとってサバゲーに銃や装備を忘れてもカメラを忘れることが大問題なんですぅ。

あぁ・・・目の前が-●-●-真っ暗!



あぁ~私の気持ちはこんな感じのお馬鹿さんです!




☆そんなわけで私が感じた一周年記念サバゲの様子を画像無しでレポート・・宜しくです。。
 

くそぉ~! 超悔しい~!



☆AM6時過ぎ、OGCの駐車場に神戸ナンバーの真っ白なベンツでお越しの方が

颯爽と一番乗りで来られました。羨ましい限りの本格派装備のベテラン・ゲーマーさんで

ヘッドセットにインカムは同時通話可能なタイプを使用されてました。 

(我が愚チームにも同時通話の無線機が欲スィ~!)

その後は 他府県の京都ナンバー・岡山・鳥取・なんと!静岡ナンバーの車も入ってきましたヨォ。

やっぱ、ブログのチカラって広範囲に伝わり凄く便利で怖いなぁ~と思います。。。フムフム・・


さてゲームの方は今回もTV取材がありまして、前回のときと同じ女性レポーターさんが

はりきってフィールドの様子やゲーマーさんらに楽しい取材をされていました。

通常通りのサバゲ(弾が飛び交う)の中でTVクルーさんらと走りまわってたね♪face02

ほぼ100対100のゲームでしたがゲーマーさんが各自の個性を思う存分に発揮して

楽しんでおられたと思います。今回のゲームは戦略をどうのこうのって言えるイベントじゃなかったので

それはそれでお互いがサバゲ大好き!と仲間意識を持ち新しいゲーマーさん同士の出会いと

交流を深めたと思います。 私も以前にお世話になった某ガンショップの元店長さんらと

懐かしい出会いも有り それに少し買っただけなのにネットで親切にして頂いたドレスガンの

A氏とも実際にお会いできてお話しが出来たことが嬉しく思ってます。

普段はリアルなゲームを求めるゲーマーさんも又は本格装備で頑張ってるゲーマーさんも・・・

ユニークなコスプレで皆を楽しませてくれるゲーマーさんも・・・ 

年齢・性別関係なく同じ日に同じフィールドでゲームをするって

意義があると思います。

年に何度か このようなイベントが開催され「ヤッパリ!サバゲはおもろいなぁ~!」

と感じたいですネ♪   へへ~(*´д`)




集合写真(大阪教導団さんの提供)




最後にニヤケタ私めとTVレポーターさん♪



へへ~ へへ~(@^_^@)デレデレ・・・・失礼しました!


  


Posted by NIGHT A-KISS  at 02:46Comments(2)

2012年10月03日

さてさて・・・

☆久々のブログ更新ですが、皆々様には感謝でぇーす♪

来る10月7日(日)は 岸和田市のグリーン・キャニオンさんが一周年を迎えられます。




おめでとう&ありがとうございました!

本当におめでとうございます♪

アーキス軍代表として感謝致します。。。

☆ほんでもって、7日のイベントはアーキス軍も少数ながら祝い参戦させていただきます。

エントリー数を見れば200人越えも・・・凄いお祭り騒ぎになるでしょうね♪

私の知り合いの古い戦友さん(TOY ENGINNER)も 何やらジャンク品?を並べ出店されるようで、

私個人も楽しくなりそうで ワクワクしています。

サバゲ界って狭い中、こうしてサバゲ好きーの人達が

集まれるフィールドがあるってことは大切なことなんやなぁ・・・。。。


シミジミ・・・と思う今日この頃です。 (=゚ω゚)歳のせいか?

まぁ当日はゲームより 椅子にピタっと張り付いて 喧騒の中 昼寝でも決め込むかなぁ・・。へへ~


あぁ!それとアーキスの今後の予定だけど・・・

11月3日(祝) ベルアンドバップさんとTEAM AXISのお誘いを受けてバトルランド1にて合同サバゲ・イベントに参戦します。

11月24・25日はもちろん OGCさんの「RTS」ですネ♪

アメリカ正規軍とゲリラ軍の戦闘が はたまた再開されます!どちらが勝利を収めるか??

今後の予定の詳細は その都度アップして行きますので宜しくお願いします。
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 21:45Comments(4)