2012年07月16日

ちょっと!マンタッ!

☆祭日の好天気で乾いた風が吹いていますが直射日光を浴びると溶けてしまいそうな熱さです。

アチコチとサバゲに夢中になっている人も多いでしょう♪

残念なことに私は仕事の為にちょこっと会社に来ています。

窓から青空を眺めると 仕事がアホらしくなってきました。 へへ~^^;


☆この前のナイト・ゲームのことを・・・

ちょっと!マンタッ!

ナイト・ビジョン(モチロン本物)装備の兵士が7名参戦されて、総勢35名程で殲滅戦を行いました。

NVの凄さは・・・省きますが、 NV装備同士が真っ暗なフィールドでイチバンの必需品が・・・?

マンタ・ストロボですね♪
ちょっと!マンタッ!


各自のヘルメットまたはタクティカル・ベストに装着をして、真っ暗な戦場でNVを覗けば

どこで展開しているのかが ストロボ・ライトで一発でわかります。(味方の居場所がわかる)

もちろん肉眼では見えない光です。 昼間の戦闘で味方を識別するよりも

はるかに容易なことやね。 フムフムフム・・・ゾクゾク・・・感動。


我がチームは今後もナイト・ゲームが主流??

ちょっと!マンタッ!

いえいえ、炎天下の中で気持ちの良い汗をかいてバカな話で大笑いのゲームもします。

1リットルの汗をかいて3リットルのポカリを飲んで^^; 頑張りたいとおもいますヨォ!

まぁ、こんな顔に日焼け止めクリームをベタベタ塗って・・・ネ♪

ちょっと!マンタッ!


でも夜戦も楽しいニャン!
ちょっと!マンタッ!
オイ? アンタは味方? それとも敵? 暗いからわかれへ~ん!

へへへ~♪






Posted by NIGHT A-KISS  at 17:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。