2012年07月23日

暑気払い?

☆サバゲと関係の無い話しになりますが・・

最近1ヶ月ほど仕事(本職)関係の野暮用で忙しくしてましたが、やっと着ちつきました♪


仕事関係の人たちと暑気払いを兼ねて カンパ~イ!


暑気払い?


☆これからは、暑さに負けずサバゲに没頭するぞ~っと意気込んでますが・・・

でもヤッパリ外は暑い! 溶けてしまいそう! ふぅ~目眩が・・・face10


暑気払い?
友好チームさんからは このようにバカにされていますがface07

ホントに暑いもん! 軟弱やもんねぇ~! ダメッポーチームでいいもん!


裸で参加しても良いなら・・・ネ(ё_ё) へへ~

暑気払い?

悪フザケは止めにして、8月はお盆休みも含めて 

夜戦以外で昼戦もジャンジャン 参加して行きましょう!  ヨロシクデスゥ!





Posted by NIGHT A-KISS  at 01:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
暑いよ~(@_@)

サバゲー早くしたいよ~秋ぐらいが今からだといい感じかな

早く秋がこ~い
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年07月27日 17:43
ホントにメチャ暑いね!

夜戦は毎月やってるけど、昼戦はちょっと・・・^^;

早く涼しくなって欲しいね♪
Posted by キリー at 2012年07月27日 17:52
Night RTS アップしました奮って御参加下さい~

http://giocattolo.militaryblog.jp/e350447.html

キリー殿・・・・またまたお手伝いよろしくお願いしまする(汗
Posted by ghostdogghostdog at 2012年08月01日 18:02
☆ghostdogさん♪ いらっしゃ~い!

ハイ♪  (* ^ー゚) 「夜戦のRTS」 楽しみデスッ!
Posted by キリー at 2012年08月01日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。