2012年10月03日

さてさて・・・

☆久々のブログ更新ですが、皆々様には感謝でぇーす♪

来る10月7日(日)は 岸和田市のグリーン・キャニオンさんが一周年を迎えられます。


さてさて・・・

おめでとう&ありがとうございました!
さてさて・・・
本当におめでとうございます♪
さてさて・・・
アーキス軍代表として感謝致します。。。

☆ほんでもって、7日のイベントはアーキス軍も少数ながら祝い参戦させていただきます。

エントリー数を見れば200人越えも・・・凄いお祭り騒ぎになるでしょうね♪

私の知り合いの古い戦友さん(TOY ENGINNER)も 何やらジャンク品?を並べ出店されるようで、

私個人も楽しくなりそうで ワクワクしています。

サバゲ界って狭い中、こうしてサバゲ好きーの人達が

集まれるフィールドがあるってことは大切なことなんやなぁ・・・。。。
さてさて・・・

シミジミ・・・と思う今日この頃です。 (=゚ω゚)歳のせいか?

まぁ当日はゲームより 椅子にピタっと張り付いて 喧騒の中 昼寝でも決め込むかなぁ・・。へへ~


あぁ!それとアーキスの今後の予定だけど・・・

11月3日(祝) ベルアンドバップさんとTEAM AXISのお誘いを受けてバトルランド1にて合同サバゲ・イベントに参戦します。

11月24・25日はもちろん OGCさんの「RTS」ですネ♪
さてさて・・・
アメリカ正規軍とゲリラ軍の戦闘が はたまた再開されます!どちらが勝利を収めるか??

今後の予定の詳細は その都度アップして行きますので宜しくお願いします。





Posted by NIGHT A-KISS  at 21:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
キリーさん
お久しぶりです(o^^o)

ブログ更新お疲れ様ですm(__)m

OGC1周年なんですねo(^_-)O

最近僕達はBMに行ってます(^_^)

もぉ~すぐSVG8なんで
練習してます(o^^o)
第2RTS
やるんですね(^_^)

参加出来たら参加しますo(^_-)O
その時は宜しくお願いします。
m(__)m
Posted by EV1SU隊長 at 2012年10月03日 23:10
☆EVISU隊長さん いらっしゃ~い♪

コメントありがとう。  BMで頑張ってるんやね。

また一緒に 面白いゲームをやりましょう♪

SVG8の健闘を祈ってま~す。。( ^.^)v
Posted by キリー at 2012年10月05日 00:37
朝早くからご苦労様でした。

いろいろ楽しめた一日でしたね~



そうそうキリー殿の恥ずかしい写真ありました(爆)

メディア持って御来店下さい
Posted by ghostdogghostdog at 2012年10月08日 15:59
☆ghostdogさん♪ お疲れさんでした!

ホントにフィールド関係者・ゲーマー・出店されました方々と

一体感があり楽しいイベントの一日でしたね。

あっ! 唯一の画像 ありがとうございます♪

次はRTSに向けて 頑張りましょう!
Posted by キリー at 2012年10月09日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。