2012年11月21日

RTS≒WAR!

☆25(SUN) OSAKA GREEN CANYON RTSが開催されます。 

このミリブロでもRTS専用のブログが開設されてますネ♪

敢えて書かせてもらいますが、このRTSは単なるイベント・サバイバル・ゲームではありません。 

もちろん、コスプレ・ゲームでもありません。 25日 OGCに在るのはシリアスな戦場です!

いつもなら同じ趣味のゲーマー達が 愉快な話しで盛り上がるでしょうが・・・

今回のRTSでは仲の良いゲーマーさん達じゃなくて・・・

リアルな装備を身に纏いシリアスな兵士が戦場に身を置く厳しさを体験できるでしょう。

(ちょっと大袈裟かな~face03


今回は個人的に反政府軍に加わりますが、 一番重要なことは とにかく敵(正規軍)を憎むことです。

9ball氏のミリブロのタイトル「喰うか喰われるか」を現実に反政府軍は実行します!



RTS≒WAR!

私の脳内イメージの反政府軍の旗印!

☆いままでのサバゲのように「アッ!ヒット!されちゃったから次は頑張ろう♪」(*´д`)

ではダメなんですぅ! インダスの国と家族を守る為に必死に戦う!

そのためにも侵略者(正規軍)を憎むのです。

我々反政府軍は作戦と行動力と結束力を高め 何手もの秘策を考えてます。


大挙して押し寄せてくる米軍(正規軍)さん 一つだけ教えとくネ・・・(*^m^)

実社会でも大切なことは 社員の教育と統率力ですよ。。。 へへへ~♪


インダス国 バンザ~イ  ☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

RTS≒WAR!

足元にも気を着けてね♪
RTS≒WAR!

 
ヒミツ・ヒミツ・・・
RTS≒WAR!









Posted by NIGHT A-KISS  at 23:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
 まもなくですね~。

 今回は米軍の兵力も増強されましたので厄介です。

 手勢は少なく古参兵ばかりですが、なぁに(ニヤリ)、たっぷり喰ってやります!


米帝軍に鉄槌を振り下ろせ!

 我らはインダスア国民と共に有る、インダスア万歳!
Posted by ac9ball at 2012年11月23日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。