スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

12.18 OGC山岳戦 決行!

☆全隊員に告ぐ! 12月18日 OGC参戦決定!

作戦名は「バリケードばかりに張り付いちゃダメよ!作戦」 略してVHD作戦♪

この度の参戦には新たな戦力として二名が加わる予定です。

こんな稚拙なブログを見られて加入を希望された、豊中在住のT氏です。
すでにOGCは経験済みで知性とマナーの良さを兼ね備えた27歳のゲーマーです。
全隊員は暖かく迎えて上げてください。

もうひとりの方はこの前の夜戦に厚かましくも冷やかし半分で見学に来られたGWAさんです♪('∀`)
夜戦の後、アーキス大佐に無理やり拉致され銃を購入されたそうです。
いままでは野球に熱心なGWAさんですが、今後は6ミリの玉に夢中になるでしょう♪


  敵はどこやぁ~?                  ヒット!ヒット! コールは大きい声で♪                                 
                                              
                                                        



face03楽しくやりましょう! 以上!                    
                      byアーキス司令官  (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ






    


Posted by NIGHT A-KISS  at 23:40Comments(6)

2011年11月28日

11/26 THE NIGHT GAME !

☆フィールドが見えてきました☆

                                                                                                                                                                     



秘密のアジト↓


バリケードを作成中 ヽ(´Д`;)ノ




女性隊員は調理に奮闘中



(*`エ´*) コラ!先に食べてどうする。



小さな戦士 ミ・。・ミ オギャー♪
 




アーキス隊長は飯よりバルカン砲が好き!


サヨ隊員の変な腰つきに注目!


かっちゃん隊員と彼女?も参戦!


ゲストの皆さん!ありがとうございました♪

銃とペチカ・・・似合いますね♪

ゲスト様のナイトビジョン すごいですぅ!

本当はゲスト様のバルカン砲でした。ダンボールの型抜きの妙技を披露されました!Σ(゚д゚lll)ガーン


サカ隊員と後ろは有名な・・・まぁ隊員ですよ。

アーキス大佐と匿名希望隊員です (*^∀^*)


☆本日の画像はこれまでですが、別のカメラの画像が届けばまたアップさせて頂きます。
画像に出ていなかった ゲストの方々 ((((〃⌒ー⌒)/どうも♪本当にありがとうございました! 

アーキス隊員 隊長・副隊長、お疲れサマッ!!!
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 06:33Comments(14)

2011年11月25日

サバゲの夜ダ゙ァ~! パッスパッスパス( ゚Д゚)σ・・・ダッシュ!ε≡≡

天気も良さそうで楽しい?(恐怖) 夜になりそうです。
月明かりも少なくナイトビジョンが・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
秒間50発のバルカン砲が・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
味方から背中を撃たれそうで・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
                       サバゲの犬になる。。。


  


Posted by NIGHT A-KISS  at 23:06Comments(0)

2011年11月24日

11月26日 何が・・・始まる? (`∞´)ブヒィー


☆ナイト アーキス定例夜戦が・・・icon16icon16icon16  
チーム事情のためアジトは明らかに出来ませんが(゚д゚ヘ))))))~戦闘写真をアップしていくつもりです(´Д`;)
稚拙なブログですが、宜しくお願いします。
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 00:54Comments(7)

2011年11月20日

マイ隊員のニューウエポン G36C!

☆昨日、マイ隊員が新しい武器を購入されました!"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"
新銃をブログに載せてと写真が送られて来ましたが・・・face07 新銃 次世代G36Cよりマイ隊員の方が目立ってませんか?





 次世代銃 G36C 似合ってるface05  


Posted by NIGHT A-KISS  at 02:01Comments(4)

2011年11月19日

A-KISS隊長の部屋♪

face08☆今日は一日雨icon03でした。。。
タクティカル・ベストの出番は無し!
  » 続きを読む


Posted by NIGHT A-KISS  at 18:00Comments(6)

2011年11月15日

名刺誕生♪



  


Posted by NIGHT A-KISS  at 23:21Comments(8)

2011年11月15日

名刺・・・"。・:*:・゚☆ ,。・:*:・゚☆"

☆私は見てしまった!|д゚)カンサツ
11月15日(火)  21時35 分  岸和田市某所 有名な公園付近
大勢の自衛隊の隊員さんが重装備で夜間行軍を・・・。
普段の訓練で鍛えて被災地などで力を発揮するのやねぇ。┐(´ー`)┌

ヨッシャ!我がNアーキスも夜間行軍の訓練をするぞぉ!行軍場所はナンバの飲み屋街でどう?
話しは変わりますが、また隊長さんが名刺のデザインを完成させてくれはったヨォ~('∀`)♪
ジャジャジャジャ~~~ン♪

 

  


Posted by NIGHT A-KISS  at 23:18Comments(0)

2011年11月14日

補足写真♪

滋賀県のオオスミ君face02遠くからご苦労さんicon16  


Posted by NIGHT A-KISS  at 00:18Comments(7)

2011年11月13日

11月13日 写真パートⅡ



集合写真・・・ん?( ・。・) ちょっと待った!


キャバクラ? OGC
face05


司令官!タバコは灰皿へ・・・。 かっちゃ~ん♪  


子守大変やったねぇ♪ありがとうface02


お客さん!今日はミリタリープレイface05  


Posted by NIGHT A-KISS  at 23:24Comments(0)

2011年11月13日

suーyan大佐より!



今日集まってくれたみなさん お疲れ様でした。


又みんなで楽しくゲームやりましょうq(^-^q)  


Posted by NIGHT A-KISS  at 18:59Comments(2)

2011年11月13日

お疲れさん!

☆味方となり一緒に戦ってくれた皆様に感謝です♪
 敵として対戦してくださった皆様に感謝です♪
運営されているオーナー及びスタッフicon16icon16の方々ありがとうございました♪

ゲームに不慣れなギャル?の参戦を暖かく見守って頂き感謝します。
マナーの大切さと戦闘モードを高めて頑張っていきますので今後とも
宜しくお願いします。

  


Posted by NIGHT A-KISS  at 18:41Comments(0)

2011年11月12日

いよいよ明日( ̄ー ̄)ニヤリ 0GC上陸作戦決行!

☆秋晴れの中、広大なフィールドを駆け回れる!
もうウキウキだね<色:#ffff00 >( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡N・アーキス隊員の活躍?の写真もアップしていくつもりです。
私はゲームの内容・作戦より写真のポーズをいくつか考えニヤニヤしてる次第です。

face02ところでこんな稚拙なブログを見て頂いて、入隊される方が・・・ありがとうございます。face05 
泉南在住のK氏です。なんと愛銃は50丁超え はるか昔(石器時代)からタンクを背負って、ホップアップなんか知らんわぁぁぁ・・・!とサバゲに没頭されていたようです。
我が隊員もOGCの駐車場でタンクを背負った方を見かけたら声を掛けてください。(笑)   
         by司令官 ( ゚Д゚)y─┛~~ 

   


Posted by NIGHT A-KISS  at 08:25Comments(3)

2011年11月09日

NIGHT AーKISS

  


Posted by NIGHT A-KISS  at 22:24Comments(2)

2011年11月09日

島根県(M市 )サバゲー便り~♪

☆島根県に駐屯しているN・アーキスの歯抜け?隊員(いまは歯も立派に生え揃ったそうですface02)の報告では、M市のガンショップのお客さんらが集まって盛んにゲームをしているそうです。。。face01
サバゲーを行える環境はそりゃ大阪よりいいもんね。
歯抜け隊員も我がアーキスの隊員として立派に戦ってくれるでしょうicon22

P,S)M市のショップでは大阪で品切れ中のフルオートトレーサーなどの在庫も有るそうです。(装備品やパーツなど・・ほぼ定価販売だそうです)

                     by N/A司令官  


Posted by NIGHT A-KISS  at 15:05Comments(4)

2011年11月07日

su-yan軍曹からの報告〓

これまた楽しいお知らせでございます〓nightakiss専属キャメラマン&サバゲ〜少女ゲトりました〓(GET)
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 20:56Comments(6)

2011年11月07日

マイ隊員より報告の件♪

☆現在ナイト アーキスに女性隊員が5名在籍してますが、
将来的には女性による女性だけの女性の為のレディース サバゲーチームを設立したいそうですface08
もちろん男子と同じフィールドで正々堂々とface07戦うそうです。(お色気攻撃は無しとの事!)ザンネン!
まぁ、電動ガンに関しては敵を発見しトリガーを引けば男女の差はありませんよね。
興味のある女性戦士(候補)の方はコメントを下さい。
 宜しくですicon23

男性陣はゲームスタートと同時に捕虜になりたいそうですface09  


Posted by NIGHT A-KISS  at 13:01Comments(5)

2011年11月06日

11月6日の記事

そそそそ総司令官!

  


Posted by NIGHT A-KISS  at 16:44Comments(0)

2011年11月06日

11月26日(土) 夜戦決行!大阪狭山市某所

★ナイト アーキス定例夜戦icon16icon16icon16
Nアーキス隊員は原則 午後3時集合!(バリケード等設置
の為)
 
※ゲストの方は午後4時以降でしたら、何時でもOKです。
模擬ゲーム、試射も出来ます。
ゲーム開始は午後9時からです。(主にフラッグ戦)
レギュレーションは法遵守(弾速チェック有)
BB弾の規制は重量0.25まで(コッキングガンは0.30)
プラ弾OK、出来ればバイオ推奨します。

電気・水道・トイレ・冷蔵庫 コンロ等・宿泊(寝具あり)OK!
駐車場は有りますが、なるべく乗り合わせでお願いします。  


Posted by NIGHT A-KISS  at 16:20Comments(4)

2011年11月06日

全隊員に報告♪

11月13日(日)
☆OGCにて参戦決定!icon16

        (>Д<)ゝ”ラジャー!!  


Posted by NIGHT A-KISS  at 13:08Comments(1)