スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月30日

RTS お疲れさま!

★第二回 RTS 参加の皆サマ お疲れさん!

RTS実行委員会及び米軍の指揮をされた大尉以下将兵の方々本当に御苦労さま そして感謝です。

今回は緑猫隊長・ghostdog参謀の他ゲリラ軍の作戦?参謀として微力ながら 参加しました。

ghostodog氏が立案され ゲリラ軍が忠実に実行した戦法をちょこっと暴露しまね♪ 

それは戦場(フィールド)を大まかに4つに区切ったゾーンでの戦い方です。


レッドライン内は01 イエローは03 ブルーは02 ブラックは04 そしてホワイトが00アジトです。

01~04に各チームごとに配置(4~6名)をして 米軍を慎重に待ち構える作戦です。

もちろん、01同士の兵士達も引っ付き過ぎず 離れすぎないように展開します。

敵を発見すると 一人が発砲!もう一人が見守って・・・それを交互に行い 撃っては引く(身を隠す)

GO⇔BACK! それに銃声が聞こえれば 隣のゾーンの兵士が臨戦態勢をとり

すぐに応援に行けるよう無線機で指示を出してました。

大まかな全体作戦はゾーンごとに タイムスケジュールに沿って行動します。

まぁ^^: 各教科の時間割表みたいに・・・例えば11:50~は米軍基地を全員で攻撃!

FBポイントを01と04で占領作戦とかね。。。

かなりの頻度で無線機を活用した作戦行動を行いましたが・・・ 

それでも さすがに米軍は手強かったですね。


私個人、ゲリラ軍に身を置いて感じたことは 通常のフラッグ戦とは違い

良いポジションを確保する為にダッシュしなくても(探さなくても) 楽に取れます。

米軍の場合は何度も進軍と撤退を繰り返すので肉体的にも疲れると思いますが

私ら以上に重い装備で頑張っておられたのには ビックリです。

6時間ずーっと戦闘状態は非常に緊張感があり 面白い企画のサバイバル・ゲームだと思います。


このRTSが回を重ねるごとに進化をとげ、よりリアルな戦場を再現して続くことを願っています。


  ☆皆さん本当にお疲れさま&感謝です♪





  


Posted by NIGHT A-KISS  at 01:11Comments(4)

2012年11月21日

RTS≒WAR!

☆25(SUN) OSAKA GREEN CANYON RTSが開催されます。 

このミリブロでもRTS専用のブログが開設されてますネ♪

敢えて書かせてもらいますが、このRTSは単なるイベント・サバイバル・ゲームではありません。 

もちろん、コスプレ・ゲームでもありません。 25日 OGCに在るのはシリアスな戦場です!

いつもなら同じ趣味のゲーマー達が 愉快な話しで盛り上がるでしょうが・・・

今回のRTSでは仲の良いゲーマーさん達じゃなくて・・・

リアルな装備を身に纏いシリアスな兵士が戦場に身を置く厳しさを体験できるでしょう。

(ちょっと大袈裟かな~face03


今回は個人的に反政府軍に加わりますが、 一番重要なことは とにかく敵(正規軍)を憎むことです。

9ball氏のミリブロのタイトル「喰うか喰われるか」を現実に反政府軍は実行します!





私の脳内イメージの反政府軍の旗印!

☆いままでのサバゲのように「アッ!ヒット!されちゃったから次は頑張ろう♪」(*´д`)

ではダメなんですぅ! インダスの国と家族を守る為に必死に戦う!

そのためにも侵略者(正規軍)を憎むのです。

我々反政府軍は作戦と行動力と結束力を高め 何手もの秘策を考えてます。


大挙して押し寄せてくる米軍(正規軍)さん 一つだけ教えとくネ・・・(*^m^)

実社会でも大切なことは 社員の教育と統率力ですよ。。。 へへへ~♪


インダス国 バンザ~イ  ☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆



足元にも気を着けてね♪


 
ヒミツ・ヒミツ・・・





  


Posted by NIGHT A-KISS  at 23:02Comments(1)

2012年10月10日

アチャー!

☆7日開催の大阪グリーン・キャニオン&ドレスガンさんの一周年記念イベントに参加しましたヨォ♪

230名越えの戦士達が「いざ!グリーンキャニオンへ!」と駆けつけて来られました。


ところが私が持参したカメラが突然の故障で使用不能に・・・ガ~~ンface07

私個人にとってサバゲーに銃や装備を忘れてもカメラを忘れることが大問題なんですぅ。

あぁ・・・目の前が-●-●-真っ暗!



あぁ~私の気持ちはこんな感じのお馬鹿さんです!




☆そんなわけで私が感じた一周年記念サバゲの様子を画像無しでレポート・・宜しくです。。
 

くそぉ~! 超悔しい~!



☆AM6時過ぎ、OGCの駐車場に神戸ナンバーの真っ白なベンツでお越しの方が

颯爽と一番乗りで来られました。羨ましい限りの本格派装備のベテラン・ゲーマーさんで

ヘッドセットにインカムは同時通話可能なタイプを使用されてました。 

(我が愚チームにも同時通話の無線機が欲スィ~!)

その後は 他府県の京都ナンバー・岡山・鳥取・なんと!静岡ナンバーの車も入ってきましたヨォ。

やっぱ、ブログのチカラって広範囲に伝わり凄く便利で怖いなぁ~と思います。。。フムフム・・


さてゲームの方は今回もTV取材がありまして、前回のときと同じ女性レポーターさんが

はりきってフィールドの様子やゲーマーさんらに楽しい取材をされていました。

通常通りのサバゲ(弾が飛び交う)の中でTVクルーさんらと走りまわってたね♪face02

ほぼ100対100のゲームでしたがゲーマーさんが各自の個性を思う存分に発揮して

楽しんでおられたと思います。今回のゲームは戦略をどうのこうのって言えるイベントじゃなかったので

それはそれでお互いがサバゲ大好き!と仲間意識を持ち新しいゲーマーさん同士の出会いと

交流を深めたと思います。 私も以前にお世話になった某ガンショップの元店長さんらと

懐かしい出会いも有り それに少し買っただけなのにネットで親切にして頂いたドレスガンの

A氏とも実際にお会いできてお話しが出来たことが嬉しく思ってます。

普段はリアルなゲームを求めるゲーマーさんも又は本格装備で頑張ってるゲーマーさんも・・・

ユニークなコスプレで皆を楽しませてくれるゲーマーさんも・・・ 

年齢・性別関係なく同じ日に同じフィールドでゲームをするって

意義があると思います。

年に何度か このようなイベントが開催され「ヤッパリ!サバゲはおもろいなぁ~!」

と感じたいですネ♪   へへ~(*´д`)




集合写真(大阪教導団さんの提供)




最後にニヤケタ私めとTVレポーターさん♪



へへ~ へへ~(@^_^@)デレデレ・・・・失礼しました!


  


Posted by NIGHT A-KISS  at 02:46Comments(2)

2012年10月03日

さてさて・・・

☆久々のブログ更新ですが、皆々様には感謝でぇーす♪

来る10月7日(日)は 岸和田市のグリーン・キャニオンさんが一周年を迎えられます。




おめでとう&ありがとうございました!

本当におめでとうございます♪

アーキス軍代表として感謝致します。。。

☆ほんでもって、7日のイベントはアーキス軍も少数ながら祝い参戦させていただきます。

エントリー数を見れば200人越えも・・・凄いお祭り騒ぎになるでしょうね♪

私の知り合いの古い戦友さん(TOY ENGINNER)も 何やらジャンク品?を並べ出店されるようで、

私個人も楽しくなりそうで ワクワクしています。

サバゲ界って狭い中、こうしてサバゲ好きーの人達が

集まれるフィールドがあるってことは大切なことなんやなぁ・・・。。。


シミジミ・・・と思う今日この頃です。 (=゚ω゚)歳のせいか?

まぁ当日はゲームより 椅子にピタっと張り付いて 喧騒の中 昼寝でも決め込むかなぁ・・。へへ~


あぁ!それとアーキスの今後の予定だけど・・・

11月3日(祝) ベルアンドバップさんとTEAM AXISのお誘いを受けてバトルランド1にて合同サバゲ・イベントに参戦します。

11月24・25日はもちろん OGCさんの「RTS」ですネ♪

アメリカ正規軍とゲリラ軍の戦闘が はたまた再開されます!どちらが勝利を収めるか??

今後の予定の詳細は その都度アップして行きますので宜しくお願いします。
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 21:45Comments(4)

2012年08月18日

残念ながら・・・

☆9月1日(土) 大阪グリーン・キャニオン開催予定の「Night R・T・S」がエントリー数不足の為に

中止になりました! 

6月に開催されたRTSの夜戦バージョンでしたが中止が決まって残念です。



無線機等を駆使して指令本部と各部隊の行動と戦いが面白いと評判でしたが・・・face01




やっぱ、夜戦となると人を集めるのが難しいみたいですね。 

「RTS実行委員会の皆様 お疲れさまでした」



☆さてさて・・・我がアーキス軍はN/RTSと同日の9月1日(土)の夜

友好チームのEV1SUさんから交流ゲームのお誘いを受けまして・・・NIGHT GAMEに参加します。

各隊員はモチベーションを高め、参戦しましょう♪





私の身勝手な想像ですが・・・(;*´ω`)ゞ こんな戦いになるかも~??




 

EV1SUさん ヨロシクです!

  


Posted by NIGHT A-KISS  at 21:58Comments(2)

2012年08月09日

8/4 ナイト・ゲーム!

☆月明かりだけの夜の森に 勇者19名+女性戦士1名が集まりました。icon12



記念撮影に間に合わなかった人達は・・・ゴメンネ♪



夜戦の場合はN/V・タクティカルライト・フルオートトレイサー等 準備が大変です。




月の光と月の位置を確認する猛者兵士!


今夜は何人を狩るつもりでしょう? 怖いネ~(゜д゜;)


んん? 作戦?密談中?


厳しいゲームプランを立案中!


☆各隊員の体(装備)の後側にチーム分けをした ケミカルライト(赤・黄)を付け

森の中に対峙するように2箇所の地点に赤色フラッシュ・ライト(フラッグ)設置。

チームを二つに分けたワンゲーム20分の通常フラッグ戦です。

いよいよ地獄の戦闘開始です!




静かな深夜の森に蓄光弾と怒号が飛び交います!



今夜の最初の獲物を求めて

今夜の獲物を求めて貪欲に~(*o゚益゚)o:∴

それぞれにフラッグ・ゲッター、バックアップ兵、自軍フラッグを守る為にブッシュに潜むスナイパー!



☆深夜の2時半にゲーム終了後は お酒(勿論、運転手以外)を囲んでサバゲ論・カスタム論などなど・・・

笑いながら真剣?に語らいましたよ♪  半分以上 寝てた人も?face03 へへ~

 

参加の皆さん 怪我もなく ありがとうございました!









  


Posted by NIGHT A-KISS  at 00:04Comments(4)

2012年08月06日

サバゲ初体験でも・・・

八月四日(土)の深夜の森に新らしい星が生まれました♪

定例夜戦に全くの新人さんが ベテランゲーマーさんに混じって度胸とファイト一発!のヤル気で

深夜の森を駆け回っての大活躍です。

今回の夜戦記は 若手ゲーマーさんにスポットを当ててみようface02




彼はサバゲの楽しさをを充分に堪能したようです。 わずかな残り時間での突撃にはビックリ!


次に夜戦は二度目のカズ隊員 彼は何度目かのゲームの途中でハンドガンを使用・・

真っ暗闇のフィールドのブッシュに潜んでフルオートの電動ガンに対して果敢に攻めていました。

 




さて次も二度目の夜戦参加のギャミ隊員  重戦車のような威圧感でベテランゲーマーを

恐怖にさせていました。 前にも記事にしましたが彼の銃の塗装がリアルでカッコイイ♪







☆エアー・ガンに興味を持ち、サバゲの存在を知り 参加してみたいと思ってる人は多いでしょう。

そんな彼らが楽しく遊べるようにベテラン・ゲーマーさんが

ルールとマナー教えて上げる事も大切ですネェ~♪ エッへへ~(*^ー゚)

 

☆夜戦に参加の友好チームさん・他の隊員さんの記事は次回にUPしますね。 ゴメンナサイ♪



(集合写真に間に合わなかった他の6名の兵士達も含めて)

お疲れさまでした~!



  


Posted by NIGHT A-KISS  at 00:33Comments(0)

2012年08月01日

虹を見た!

☆今日の夕方、会社の前に出ると綺麗な虹が出ていました。 

急いで携帯のカメラで撮影(^ε^)




今夜は私の住んでいる地域では有名なPL花火大会がありました。

子供の頃から自転車に跨り近くまで行って花火を観ましたよ♪

とくに最後の仕掛け花火icon12ナイアガラの滝は

まわりが真昼のように明るく光って感動しました。


さて今日から8月になって我がチームも今週末はまたまた夜戦です。 準備OK?

PL花火大会と比べようがありませんが・・・真っ暗闇の中を青緑に光る蓄光弾で

夜の森を楽しみましょう♪
 




※ニュースです!
6月にOGCで開催された「RTS」が 

9月1日(土) 「夜のRTS」夜戦で続編開催が決定しました!

詳しくはOGCさんのホ・ームページで・・face05

もちろん我がチームも参戦決定! ガンバロウ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン



皆様にもNIGHT RTS夜間飛行のお誘いをしま~す♪


  


Posted by NIGHT A-KISS  at 22:43Comments(0)

2012年07月23日

暑気払い?

☆サバゲと関係の無い話しになりますが・・

最近1ヶ月ほど仕事(本職)関係の野暮用で忙しくしてましたが、やっと着ちつきました♪


仕事関係の人たちと暑気払いを兼ねて カンパ~イ!





☆これからは、暑さに負けずサバゲに没頭するぞ~っと意気込んでますが・・・

でもヤッパリ外は暑い! 溶けてしまいそう! ふぅ~目眩が・・・face10



友好チームさんからは このようにバカにされていますがface07

ホントに暑いもん! 軟弱やもんねぇ~! ダメッポーチームでいいもん!


裸で参加しても良いなら・・・ネ(ё_ё) へへ~



悪フザケは止めにして、8月はお盆休みも含めて 

夜戦以外で昼戦もジャンジャン 参加して行きましょう!  ヨロシクデスゥ!  


Posted by NIGHT A-KISS  at 01:23Comments(4)

2012年07月21日

夜のお面!

☆暑い中、部屋をワシャワシャと片付けていたら ゴーグルが沢山出てきました。

初めてゲームに参加する体験入隊の方に用意しているものもありますが

以前から私は夜戦のゴーグル(眼鏡対応)に迷って「コレが一番や!」と納得できるゴーグルが見つかりません。

昼戦はメッシュで対応できるけど、夜戦は暗いしネ♪ (夜戦は特に索敵が重要)

電動ファン付きのゴーグルは 小さな音も聞き取りにくいし、この前の夜戦のときは

電動ファンのモーター音に反応して蚊が集まってきたもん!





夏場の夜戦の大敵は湿度と自分の汗で曇るゴーグルのレンズと「蚊」!

蚊は虫除けスプレーで対処できるけど・・レンズが曇るのはどうしようもないね。


FOG TECHの曇り止めは始めは凄く良いのですが、汗を搔き体温で曇ってきたら スッキリしないです。





暗さを我慢してメッシュにするか?





それとも多少の音を我慢して曇り止めファンで対応するか?





どちらにしても・・夜戦の場合、不意をつかれて至近距離からのヒットも多いので

必ずフェイス・マスクを着用しましょう。






☆大切な歯に直撃を受け、マヌケな笑顔になった戦士を何度か見ていますヨォ。 へへ~face03



☆さっき、ネットで面白い物を見つけました!



I PHONEをお持ちの方にコレ↓ ↓ いいんじゃない?わざわざ覗かなくても 索的が用意?






あっ!そうか・・・画面の明かりで居場所がバレバレやね。face10 

それにBB弾の直撃を喰らって壊れても保証は大丈夫なのかなぁ?face08
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 15:20Comments(0)

2012年07月19日

なんじゃ これっ!

☆タイトルを松田優作風に叫んでみました! ちょっと古いネ( ^_^)

このブログではチーム・ブログの為にあまりカスタム・パーツ類は記事にしませんが

先日、とあるサバゲバカが憩う堺のカフェで台湾帰りの夜友と会いました。 

夜友ってメル友のような略でして・・・男同士の怪しい関係ではありません!

夜戦の時はどこでも必ず顔を合わす戦友のことです。

日本では未発売のシリンダーセットを仕入れてきたんだって・・・face02



アルミ削り出しシリンダー・シリンダーヘッド・ピストンヘッドの三点セットです。


はじめて見せてもらったとき、シリンダーに固定されているシリンダーヘッドをつまんで下さいと言われ

引っ張ってみたら、シリンダーヘッドがはずれない(ピクリとも動かない) ん?なんで?



上の画像ではよく見えませんが、実はシリンダーにタップが切ってあって、ネジ式でシリンダーヘッドと

固定しているのです! ふ~む・・・ナルホド・・それは利に叶った発想やね♪




ノズル内のエアー漏れがない、密着しているので安定している・・ウンヌンウンヌン・・ブツブツ・・・face04zzz

詳しいインプレは友人のEV1SU隊長(カスタム番町!)のブログに出ています。

あっ!戎隊長はゲームでも番町ですが・・・face08


ほんでもって このシリンダーセットの情報はフェイス・ブックで 『Sniper Precision』を検索してネ♪




この方がオーナーです。

真のサバイバル・ゲーマーさんが選んだ物だから安心だよ~ん!
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 00:01Comments(0)

2012年07月17日

NIGHT GAME

☆連休明けの仕事は辛かった~♪

仕事帰りの生チューはうまかった~♪♪

溶けてしまいそうなicon01灼熱地獄を生き抜いて部屋まで帰ってきました!


あっ!夜戦です。





☆夜戦の時に、たまに懐かしく感じることが・・・  

それは会社も職種も違い終わる時間もバラバラな仲間達と待ち合わせの場所で会ったとき

みょうに嬉しく テレ臭く 最初は天気や仕事などの話しをするのですがface02

それが中学生の頃、夜中に家を抜け出して友達と待ち合わせの場所へ

行く時のウキウキ・ドキドキ感のようなものを いまも感じます。ヤッ~(^。^)屮


最初に集まったアーキス隊員達




戦闘準備の隊員達





ナイトビジョンもバッチリOK!




おひとり様がアップ画像




我がチアーキス(有志)からは12名の参加でしたが全員の画像が取れませんでした! 
ゴメンナサイface06

でも緊張感たっぷりのゲームでしたネ♪  お疲れ様!!
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 23:56Comments(0)

2012年07月16日

ちょっと!マンタッ!

☆祭日の好天気で乾いた風が吹いていますが直射日光を浴びると溶けてしまいそうな熱さです。

アチコチとサバゲに夢中になっている人も多いでしょう♪

残念なことに私は仕事の為にちょこっと会社に来ています。

窓から青空を眺めると 仕事がアホらしくなってきました。 へへ~^^;


☆この前のナイト・ゲームのことを・・・



ナイト・ビジョン(モチロン本物)装備の兵士が7名参戦されて、総勢35名程で殲滅戦を行いました。

NVの凄さは・・・省きますが、 NV装備同士が真っ暗なフィールドでイチバンの必需品が・・・?

マンタ・ストロボですね♪



各自のヘルメットまたはタクティカル・ベストに装着をして、真っ暗な戦場でNVを覗けば

どこで展開しているのかが ストロボ・ライトで一発でわかります。(味方の居場所がわかる)

もちろん肉眼では見えない光です。 昼間の戦闘で味方を識別するよりも

はるかに容易なことやね。 フムフムフム・・・ゾクゾク・・・感動。


我がチームは今後もナイト・ゲームが主流??



いえいえ、炎天下の中で気持ちの良い汗をかいてバカな話で大笑いのゲームもします。

1リットルの汗をかいて3リットルのポカリを飲んで^^; 頑張りたいとおもいますヨォ!

まぁ、こんな顔に日焼け止めクリームをベタベタ塗って・・・ネ♪




でも夜戦も楽しいニャン!

オイ? アンタは味方? それとも敵? 暗いからわかれへ~ん!

へへへ~♪

  


Posted by NIGHT A-KISS  at 17:08Comments(0)

2012年07月13日

PURPLE☆NIGHT!

☆憂鬱な空模様が続く毎日、夜空を見上げても月も星も見えない真っ暗な空!

7月 8月 9月は夜戦をメインで頑張っていこうと思ってます。




お気に入りのウエポンにタクティカルライト・IRレーザー・フルオートトレイサー・高性能スコープ他

重量も気にせず てんこ盛り状態の派手なデコレーション・ライフルを担いで・・・ネ(*´д`)



闇夜に火花?が散る戦闘にワクワク・・ll(*´=Å=`*;)llllll ズーン




☆本当に沈黙の夜の森に潜んでいるだけで 五感が研ぎ澄まされますヨォ。

本音はとても怖くて腋の下がビッショリですが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)  へへ~




☆現代の光学(高額?)機器と人間の持っている五感と・・どちらが勝るか試してみましょう♪
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 01:01Comments(0)

2012年07月08日

MANTIS・ヨーイ・ドン!

☆ワサワサワサ・・・そろそろ夜戦やでぇ~!

近々、開かれるNIGHT・GAME に向けて 頼もしい友人から素晴らしいプレゼントが・・・?

それはナイトビジョン・MANTIS (実は借り物)

私にとって夜戦の必需品? それとも猫に小判・豚に真珠なのかなぁ?←おそらくコッチ




☆ウエポンマウント式のナイトビジョン・マンティスです。
ナイトビジョン本体にIRレーザーポインターが標準装備されているのです。








さっそく私のM4に装着!
















☆見える見える♪ 暗闇が昼間のように・・・icon12   へへへ~face03

ナイトビジョンで見ないと識別できない IRレーザーポインターも凄いじゃん!

ふ~む( 。-ω-)-ω-)-ω-)フムフム・・・近代戦って財力がある方が有利じゃん。。。

そりゃやっぱり、米軍が最強だと思ってしまう 今日この頃です。゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 01:15Comments(5)

2012年07月06日

ふぁぁぁ~

☆雨の日が続きますね。

シャッキっとする話題もなく、おまけに憂鬱な写真をUPしました。

日本の梅雨時の気候よりも大変な亜熱帯ジャングルのナム戦はどうだったのでしょう?




☆私がサバゲを始めた頃の 殆どがナム装備又はWW2装備でしたね。

マルイのM16ベトナムバージョン(ハイダーが三ツ口)を持ち 雨降り後のぬかるみを

プラヘルを頭から落とさないように、手で押さえながら走ってました。

ヘルの横にマルボロのタバコを挟んで、カッコをつけて頑張ってたなぁ・・・^^;

のらゲーマー達の集まりなもんで、日曜日に十数名も揃えば大喜びしてましたよ。

時間もルーズで「今日 サバゲやるの?」てな感じで 不特定多数のメンバーを待ってました。

いまじゃ、皆が携帯電話を持っているので確認が取りやすいけど・・・

まぁ、サバゲをやるにもノンビリムードで絶えず笑いがありました。

いまはどちらかと言えば、ゲームをやることに皆さんがたいそうに構えているみたいで

気合が入っていて悪いことじゃないけど、長く続けるにはあまり疲れ過ぎないことも

大事だと思いますよ。



早く天気にな~れぇぇぇ!
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 15:01Comments(4)

2012年07月02日

モチベーション↑↑↓↓↑↑ 

コンバンハ~♪

いろんな遊び(趣味)がありますが、真夏のサバイバル・ゲームほど過酷な遊びはありませんネ♪

暑くても裸になれないし、それにゴーグル・ハット・グローブ・ブーツ等ははずせません。

おまけに銃を持って動きまわり、疲労と緊張感が体中の水分とスタミナをもを奪います。

皆さん、くれぐれも熱中症に気をつけましょう!

我がチームも夏場の昼戦は月1ぐらいで行こうと思っていますが・・・

ゲーム間隔が開き過ぎると各隊員のモチベーションの維持が難しいのです。

そこで古い隊員はなるべく新しい隊員に次のゲームの事や装備・新しい銃の話しなどで

接するようにお願いしています。 

チーム員じゃなくても 友達をサバゲに誘ったら ずっと楽しく遊んでもらおうと努力しますよね。

どっぷりとサバゲの世界に嵌まり込んでもらえたら 嬉しいのですが・・・face02




いくら周りが真剣でも・・・face07 真ん中の人! いますよねface03



サバゲ経験の長い方は 新人さんを良い方向に~引っ張っていきましょう!





☆でもね・・でもね♪ (;゜∇゜)

偉そうなこと言っている ワ・タ・シは~この前のサバゲは ↓↓↓↓ こんな感じでした!face03

ごめんなさ~い!
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 02:02Comments(0)

2012年07月01日

夏のボーナス!ゲーマー増殖!?

☆コンバンハ~♪

以前から、我が愚チームに興味のある方(2名様)と先ほどお会いしました。

インド・アフィールドでバトルを楽しまれた後、堺の某カフェで・・・。

私の身内の友人の方で、常々サバゲをやりたいと思ってたそうです。

それなら、お気楽に会いましょうと伝えてもらってたのですが、

夏のボーナスが入って( ^_^)銃と装備を一応揃えてからと言う事になりました。(気合入ってる!)




新隊員 ギャミ氏のSCAR-Lです。

☆キャノ隊長とスーヤン大佐が同席して和やかにゲームや装備の会話を・・・face02

へへ~icon22そして我が愚チームにメデタク入隊して頂きました! 



(左) ギャミ隊員  (右) サワ隊員 

どちらも大人のマナーを兼ね備えた物静かで温厚そうな方です。


☆私はこのようなイメージを持ちましたが・・・↓↓ face02 ホントに楽しく頼もしい仲間が増えました!





これから楽しくやっていきましょう!   ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

アーキス全隊員・友好チームの皆様方も宜しくです♪
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 00:06Comments(15)

2012年06月27日

夜戦のすすめ♪


☆もうすぐ7月です。 icon01日々蒸し暑くなってきましたネ♪ 

これからは日中の強い日差しを避けて夜戦モードへ切り替えようと思ってますが・・・icon10

私がサバゲを始めた頃は(遠い目) 殆ど夜戦で遊んでいました。 いまは有料フィールド等に恵まれ

いつでもゲームに参加することが出来ます。 

でもね、幾つになっても 闇夜でのゲームの緊張感が忘れられません!


背中からゾクゾクする緊張が・・・最高(;゚-゚)


☆皆さんも 信頼できる仲間達とNIGHT・GAMEを・・・

ナイトビジョン・IRレーザー・マンタストロボライト・タクティカルライト等 本格的な装備の方も

裸眼で動物的な勘と嗅覚・聴覚をお持ちの方も 同じ闇夜のフィールドで楽しみましょう。




☆やっぱ夜はお化けが怖いと思ってる人も気合で頑張りましょう!





☆夜戦に誘われて 行く返事をしたけど、自分が鳥目だったのを忘れた方も頑張ろう!




☆味方が次々にヒットされて 闇夜で一人ぼっちになる不安と戦おう!

☆敵か味方か判らずに、ガサガサと音がする方向にフルオートで撃つアナタ・・頑張ろう!

☆暫くして ゴーグルが曇って愚痴ばかり言っているアナタ・・頑張ろう!

☆ナイーブなスナイパーを気取り 休憩時は誰とも喋らず無口だけど ゲームが始まれば

ボルトアクションを振り回してウォーっと叫びながら突進するアナタ・・頑張ろう!

☆夜戦のときは必ず フィールドに出て落としたタクティカルライトを探しているアナタ・・頑張ろう!

☆ヒットされセフティーに戻る途中に また撃たれてぼやいてるアナタ・・頑張ろう!

☆夜戦になれば 必ず転んで銃を壊しては文句を言っているアナタ・・頑張ろう!

☆日焼けがイヤな勇ましい?戦士達 頑張ろう!

へへへ~face03
あっ! 七月はもう 夜戦の予定が入ってるヨォ♪ 宜しく~(=゚ω゚)ノィョゥ
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 23:10Comments(5)

2012年06月23日

未完?RTS・・・

 


実際の米軍キャンプのような写真ですネ♪


☆人質に取られたO大佐の救出作戦に失敗をした我々米軍に

ゲリラから一枚の写真が送られてきました!




処刑されたはずの大佐の写真です。 ん~? まだ生かされてる!


☆この写真が送られてきた意図がわかりませんが、とにかく人質として大佐は健在です。

スワッ! いずれ米軍部隊を立て直して 二度目の救出作戦を考えなくてはなりません!

そうなれば、「続RTS」が開催されるかも・・・?face05



この戦場のどこに捕らえられてるのか?


とにかく特殊部隊を出して探しててみよう




またいつかの日か?開催される「続RTS」に皆さん期待しましょう♪face02

icon22icon22


  


Posted by NIGHT A-KISS  at 01:24Comments(0)