2011年12月27日

残念なこと・嬉しいこと・・・

☆大晦日の年越しサバゲが中止になりました(´・ω・`)ショボーン♪

まぁ、仕方のないことなので今年はコタツに入ってテレビを見ながらミカンを食べようっと!

あっ、それと故障しているショボイ銃も生き返らそうかなぁ・・・face02

アーキス隊長はナイトビジョンで張り切ってたのにネ(*゚Д`;)残念なこと・嬉しいこと・・・

また年明けに夜戦しましょう♪
残念なこと・嬉しいこと・・・

本来、NIGHT A-KISSは夜戦が主戦やもんね( ゚Д゚)σ暗闇に ダッシュ!ε≡≡


それと非常に嬉しい事!
スーヤン大佐! 個人的な事柄で申し訳ございませんがface06司令官、隊長、隊員以下
残念なこと・嬉しいこと・・・
なんのこっちゃ?秘密ですface07・・・ごめんなさい♪

                           
                                      by 司令官( ´ー`)y―┛~~
 






Posted by NIGHT A-KISS  at 22:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
まじっすか!!
イヤッホ~ぃ!!

また大佐んち遊び行けるぜい!!

また近々パァ~っといきましょ!!
Posted by GWAさん at 2011年12月27日 22:24
あらら。。。残念ですね(*_*)
また来年はりきっていきましょ~♪

スーヤン!ほんまにおめでとう!
Posted by A-kiss 隊長 at 2011年12月27日 22:31
☆GWA隊員、早速のコメントをありがとう♪
 
1月の3日はOGCやでぇ~( ゚Д゚)v
Posted by 司令官( ´ー`)y―┛~~ at 2011年12月27日 22:35
この度は皆様に大変大変御心配をお掛けしましたo-_-)=○☆


これでサバゲーを思う存分堪能出来るぞ〜(*⌒▽⌒*)ィヤッホ


GWAちゃんいつでも遊びに来てや
Posted by AーKISS大佐 at 2011年12月27日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。