スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月01日

迷彩効果

☆昨日、キャノ隊長・カナメ隊員と共に これからの季節に対応する

装備品(BDU等)を見るためにショップを回ってきました。

新緑のシーズン到来で緑茶色系が・・・と思いましたが(ノ´∀`*)

私が購入したのは このタクティカル・パンツです。


これからのシーズン、新緑系の迷彩効果と関係ないじゃん! へへ~

そうなんです。 (゚Д゚ )ハァ!?

以前、おじさん?ゲーマーはこのようなフィールドで少人数で遊んでました。
 


米軍のウッドランドかシンプルなODなどで、黒や茶系の人は不利で少数派でした。

スワットかポリスが好きなゲーマー達です。 もちろんヘルメットも黒でネ♪

知り合いからゲームーを誘われれば まず最初にどうのようなフィールドで

迷彩服は何を着ていくかを決めていましたね。

フラッグを奪うルートも限られていて、細い小道か獣道だったような・・・

そこで怖いスナイパーさんが・・・ギリスーツで必ず待ち構えていたものです。

ワンショット! ワンキル!((;゚Д゚)

で、現在のサバゲ事情はフィールドに関係なく オサレなゲーマーさんが増えました。

大人数のゲームに参加しているからかなぁ?

昔はゲーム終了後、セーフティーでゲームでの自分の動きの反省や

敵の人達にどこに潜んでたの?  どこのルートから来たの?

その迷彩服は凄いね♪ とか笑いながら会話を(~^◇^)楽しんでましたヨォ。


しかし、しかし 残念ながら・・・"ミ,,゚Д゚彡ゴルァ!"
                     ↓ ↓ ↓
いまの私も実は迷彩効果よりも 自分に似合ってるかなぁ?と思って購入します。

やっぱ!いくつになっても カッコよく思われたいも~ん♪←無理かも・・(ノД`)

チャンチャン♪

サバゲ たのしいね!
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 13:01Comments(11)