2011年11月09日

島根県(M市 )サバゲー便り~♪

☆島根県に駐屯しているN・アーキスの歯抜け?隊員(いまは歯も立派に生え揃ったそうですface02)の報告では、M市のガンショップのお客さんらが集まって盛んにゲームをしているそうです。。。face01
サバゲーを行える環境はそりゃ大阪よりいいもんね。
歯抜け隊員も我がアーキスの隊員として立派に戦ってくれるでしょうicon22

P,S)M市のショップでは大阪で品切れ中のフルオートトレーサーなどの在庫も有るそうです。(装備品やパーツなど・・ほぼ定価販売だそうです)

                     by N/A司令官





Posted by NIGHT A-KISS  at 15:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
どうも(ノ-o-)ノ
島根の歯抜けです(^_^)v
島根県にもだらず弾とゆぅ~チームがあります\(^o^)/
毎週サバゲあるみたいなんでまた報告さしてもらいます(^。^)y-~
Posted by 島根の歯抜け at 2011年11月12日 19:53
☆ご苦労さん♪
そちらは大阪と違って寒から風邪を引かないように・・・。
毎週、サバゲって羨ましいなぁ(*゚ー゚)
 
Posted by アーキス司令官 at 2011年11月12日 20:36
島根ゎめっちゃ寒いです( ̄▽ ̄;)
正月のために鍛えときます(ノ-o-)ノ
Posted by 島根の歯抜け at 2011年11月12日 20:45
あ、どーも!だらず弾の隊長してます。たかといいます!
AK持ってる方ですよね!!
ゲーム参加待ってます!
チーム本隊とも交流ゲームできたらいいですね!
うちもチームブログやってるんでよかったらみてやってください!
Posted by だらたか at 2012年01月09日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。