2011年11月24日

11月26日 何が・・・始まる? (`∞´)ブヒィー

11月26日 何が・・・始まる? (`∞´)ブヒィー
☆ナイト アーキス定例夜戦が・・・icon16icon16icon16  
チーム事情のためアジトは明らかに出来ませんが(゚д゚ヘ))))))~戦闘写真をアップしていくつもりです(´Д`;)
稚拙なブログですが、宜しくお願いします。





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:54 │Comments(7)

この記事へのコメント
もっもうすぐぢゃないですかぁあああ”(ノ><)ノ
女子部はかなりいい感じで装備品揃えてきてますよ

女子部の写真もまた載せますよぉおお
Posted by まぁちゃん隊員 at 2011年11月24日 16:51
☆レディース隊員が強くなって世の草食男性を狩っていく( ̄ー ̄)楽しみやねぇ。。。
かっちゃん隊員が26日の夜戦に新たな戦力になるレディース隊員と来るそうですよ♪(*゚Д`;)
Posted by 司令官 at 2011年11月24日 22:42
久しぶりの夜戦!

気合い入りますね~

来年からはもっと夜戦しましょうよ司令官!((笑))←意味有る笑い

( ̄▽ ̄)V
Posted by A-kiss 隊長 at 2011年11月24日 23:12
明日の夜戦はドイツ連邦レディース軍を1人つれていきます。

OGC昼戦→ナイトアーキス夜戦→雪山ゲレンデの強行スケジュールです。

もちろん雪山もアメリカ兵とドイツ兵で滑ってきます。

パワーのある方、昼戦&雪山戦も一緒にいかがでしょうかww
Posted by かっちゃん at 2011年11月25日 13:07
超ハードスケジュールですね~(゜ロ゜)

司令官をOGCにどうですか?w

ただし酸素ボンベつけてあげてくださいね♪
Posted by A-kiss 隊長 at 2011年11月25日 13:48
俺は雪山ゲレンデだけでいい。 以上!
Posted by 司令官 at 2011年11月25日 15:48
かっちゃん隊員へ
定例夜戦は暖房の効いた部屋もあるから、早めに来ても寝れますよ♪
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2011年11月25日 15:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。