2011年12月05日

司令官( ゚Д゚)y─┛~~おっさんの独りゴト・・・。

☆永い冬眠から覚めて、またまたサバゲに夢中になっております。

一時期は多数の銃やパーツの処分に困り、押入れの中に突っ込んだままにしていました。

ふとしたきっかけで、私よりも20歳以上も離れた歳下の青年に誘われ夜戦に参加させてもらった時、闇の中、ブッシュに身を潜めた瞬間!

背中から身体全体にくるゾクゾク感がたまらなく懐かしくて・・・ヤッパ、サバゲは最高ダァーと感じました(ノ´∀`*)
司令官( ゚Д゚)y─┛~~おっさんの独りゴト・・・。 

昔はカスタム(法改正以前)初速・飛距離・集弾性・耐久性・サイクル等、寝るのも忘れて耐水ペーパーでシムを削っていたもんね。

テフロンバレル、ベアリング軸受け等が出た当時は感動ものでした。

昔が良かったと言うほどの老人ではありませんし、ゲームに関してのマナーは現代の方が数倍も良いと思います。
サバゲに取り組む本気度も凄いと思います。 
これからも年齢、性別、銃や装備の優劣など関係なく楽しいサバゲライフを送りたいですネface02







 






Posted by NIGHT A-KISS  at 00:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
司令官様

ナイトアーキスが作られた伝説は(-_-#)誰にもマネできませぬ

毎日が楽しいサバゲーを思い出し

早く戦いたいと思う毎日であります(o^∀^o)

今度は今いる若い世代の人達が司令官様のように思うように
日々教えていってほしいものであります(^w^)

これからも宜しくお願いします(≧∇≦)
Posted by まぁちゃん隊員 at 2011年12月05日 22:58
☆まぁ隊員 コメントありがとう♪

まだまだこれからですが、((((〃⌒ー⌒)楽しくやっていきましょう。

マナーの良い強いチームにしたいですネ(ノ´∀`*)

        
           by 司令官 ( ゚ⅴ゚)y-~~
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2011年12月06日 22:40
最年少ながら皆さんの足を
引っ張らないように楽しみたいとこです(-∪-;)

アタタタタタ

暖かく見守ってほしいです!!
Posted by GWAさん at 2011年12月07日 13:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。