2012年01月02日

腕時計のすすめ・・・(‘ε ’)

    腕時計のすすめ・・・(‘ε ’)                               


☆私は随分前から腕時計をしなくなりました。

時刻を知るのに携帯電話で十分です。オシャレ度も年々薄れ体力の無さを嘆いています。

しかしサバゲの時は私も含め一部の隊員に腕時計をするように指示しています。

ほとんどのゲームがフラッグ戦で20分位の攻防ですよね。

進行時間がわからないと、残りの5分位までゲーム中でありながら

動きの少ない傍観者になってしまうからなんです。

スナイパーを自負・フラッグを守る方はともかくとして、

ゲームを面白くするのには考えて動くことだと思います。

下手な動きをして撃たれても、きっと次のゲームに役立つと思いますよ。

フィールド・マスターの残り後何分とコールがあっても動かなくて

時間切れを待つだけの隠れんぼじゃ面白くないかも・・・。

腕時計のすすめ・・・(‘ε ’)

                                         

腕時計のすすめ・・・(‘ε ’)

腕時計のすすめ・・・(‘ε ’)


でもフラッグ奪取!と思って動きたくても動けないときってあるよねぇ~(‘ε ’)
 


 


 


 






Posted by NIGHT A-KISS  at 02:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。