2012年01月04日

1月3日 大阪グリーンキャニオン

☆本日の参加のアーキス隊員・・・お疲れさん!

赤チーム・黄チームの皆さん・・・ありがとう御座いました♪

OGCのオーナーさん、スタッフ方々・・・お疲れさんです。トン汁が美味しかったですface02

正月休みの中のゲームで隊員の体が重かったみたい。(まぁ、普段と一緒かも)

私も2ゲーム目で軽い肉離れになり、その後のゲームでは

フラッグ(ドラム缶)の周り半径50cm以内をぐるぐる回りながら守備に徹してました。

それでもハンドガンの方にHitされてたりして・・・face07

で・・・今回は戦術も展開も戦果報告も無しで~~~す。


左から隊長 島根県から寄生虫帰省中のピロト隊員 大佐1月3日 大阪グリーンキャニオン

ゲームでは沈黙face09セフティーでは元気です!
1月3日 大阪グリーンキャニオン

そりゃゲームスタート後、3分で戻ってきたら暇やわなぁ~(*`エ´*)
1月3日 大阪グリーンキャニオン

まぁ隊員は頑張ってました♪
1月3日 大阪グリーンキャニオン

松本さん♪ かっちゃん隊員友人のお二人さん
1月3日 大阪グリーンキャニオン

左の彼女は同時に三人をヒット!スゴイface08
1月3日 大阪グリーンキャニオン

右端の方のハンドガンさばきはバツグンでしたface08
1月3日 大阪グリーンキャニオン

仲良くサバゲライフを送ってネface02
1月3日 大阪グリーンキャニオン


皆さん お疲れさまでした! 今後とも宜しくお願いします。





Posted by NIGHT A-KISS  at 02:12 │Comments(13)

この記事へのコメント
皆さんお疲れ様で~す。

自分は全然いいとこなしでしたね~(いつもないけど)(笑)
セーフティーに戻るのが超早かったっす(-_-;)
まぁこんな日もあるわな!と自分に言い聞かせて次の戦場で頑張りやす!

自分が言うのもなんやけど、次は完全チームワークでいこう(≧∀≦)♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by A-kiss 隊長 at 2012年01月04日 16:43
昨日はOGCお疲れ様でした。

後ろでチョロチョロ邪魔をしてたS.M.FのG36持ってた方です。
昨日は僕達にとって初サバゲーだったので、二人共かなり緊張していましたがナイトアーキスの皆様のおかげでとても楽しめ、ますますサバゲ好きになりました。
本当にありがとうございました。

あの後、僕も友人もヒットをとる事も出来ましたし、最終戦ではまさかのフラッグゲット出来ました。

まだまだ新兵で解らない事だらけですし、ご迷惑をおかけするもあると思いますがこれからも宜しくお願いします。

いきなり長文及び乱文申し訳ありませんでした。
Posted by S.M.F ケニー at 2012年01月04日 19:56
お疲れ様でした(;´д`)
久しぶりのサバゲ最高やね\(^o^)/いいとこなかったけど・・・
セイフティ(?)で隊長と大佐にまた辱しめられたいよぉ(>.<)y-~
Posted by ピロト隊員 at 2012年01月04日 22:21
☆S.M.Fケニーさん♪  お疲れさん!
コメントありがとう。
慣れた足取りでフィールドを駆け回ってる様子を見て
初陣とは思いませんでした。ビックリ!Σ(^∀^)
オマケにフラッグゲットって凄いじゃん!

私達と御近所との事で、仲良くやりましょう。
稚拙なブログですが、今後の予定などアップしていきますので
コメント(長文歓迎)を下さいネ。

銃、装備、チームのこと何でも聞いて下さいませ♪
  それでは宜しく!


☆ピロト隊員♪
無事に島根に帰れましたか? 
また大阪に来る日を楽しみにしています。(嘘)
(´ー`)ノマタネ~♪
Posted by アーキス司令官 at 2012年01月05日 10:27
いや~
みなさん。
明けましておめでとうございます!!

今年もヨロシクお願いしますね、
お願いしますよホントッ

3日行けなくて残念でした。
これからもヨロシクお願いします!



ポ(゚¬゜)ケー
Posted by GWA at 2012年01月05日 13:13
S.M.Fケニーさん!

コメントありがとうございますm(__)m
初陣とは。。びっくりです(;o;)
楽しかったですね~♪なんかすごい親近感ありました(≧∀≦)
ケニーさん達がよかったらまた是非一緒に戦いたいです!

GWAちゃん!

OGCでスーヤンと『あの足の速いGWAちゃんがいればなぁ~』とふたりでぼやいてたよ(笑)
またいこね~♪

ピロト!

はやく大阪帰ってきなさい。
Posted by A-kiss 隊長 at 2012年01月05日 14:14
突然のメール失礼します。

1月8日(日)F川参戦という話を小耳に挟んだのでメールをさせて頂きました。
当日、教導団としてはキムチ鍋(一人300円)を企画しております。
有効チームである、NIGHT-A-KISS様とは是非とも昼食を御一緒したいと思っているので、宜しくお願い致します。
Posted by 大阪教導団 糧食担当SOULMAN at 2012年01月05日 21:41
SOULMAN通訳のCAROLです。
え~、SOULMANは、貴チームを「友好チーム」だと申しております。(ぺこり)
私もSOULMANも、実に久々のF川定例参加で、ワクワクです。
SOULMAN風にいえば、「やりたい盛りの中学生」。

F川には毎月毎月、いい大人が50人近くも集まります。
遠いのに。
夏はクソ暑いのに。
冬は極寒なのに。
集まるんです。
ナゼか?
めっちゃ面白いフィールドだからです。
ちょっとだけ遠いけど、来て後悔ナシ!!
特にお酒好きの方はね(笑)
Posted by CAROL at 2012年01月05日 22:25
☆SOULMANさん、CAROLさん、山猫さん、事務方さん♪
F川戦とキムチ鍋のお誘い、ありがとうございます。
参加させて頂きます。
おそらく、3~5名位だと思いますが宜しくお願いします。
             
                   (^-^ヘ)
Posted by 司令官 at 2012年01月06日 00:33
大阪教導団珈琲豆屋です

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

く・く・くるんですか・・・・F川に・・・・・

A-kiss 隊長のキャラは主催者K中尉にイジラレルの間違いなし・・・・(笑)

ちなみに中尉はカーツ大佐みたいな感じです↓
http://nicoviewer.net/sm13189263


だから・・・K中尉とはなるべ~~~く距離を置くように










すると面白くないので朝一で中尉に紹介しちゃいます(爆)

本当の戦場にようこそ~
Posted by 管理人乙管理人乙 at 2012年01月06日 11:52
1月3日のグリーンキャニオンでは、御世話になりましたo(^▽^)o
S.M.Fのコニシです(M4で顔にバンダナ巻いていた方です)

始めての参戦でしたが皆さんのおかげで、すごく楽しかったです。
基本暇してるんで、いつでも誘って下さい( ̄▽ ̄)
では、また戦場で(笑)
Posted by コニシ at 2012年01月06日 21:12
☆S.M.F コニシさん♪ コメントありがとう。

初めての参戦のわりに凄く立派でした!ホント!
うまく行動出来ないときは本当に悔しがってたもんね。

明後日もサバゲなんだけど、招待ゲームなのでコメント欄に
明らかに出来ないのでゴメンなさい。
 
このブログのオーナーへのメッセージに携帯かPCアドを入れて送って下さい。こちらも携帯からメールを入れますよ♪

それと今月の22日(日)はグリーンキャニオンで予定しています。
エントリーはまだだけどネ。
 
             今後とも宜しくです。
Posted by アーキス司令官 at 2012年01月06日 21:50
コニシさん♪
送信メールを複数送っていたらゴメンネ。
最初、アドを間違えたので・・・(*゚Д`;)
Posted by 司令官 ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2012年01月06日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。