2012年01月16日

女性ゲーマー(☆∀☆)

☆最近のゲームによく女性ゲーマーを見掛けますね。

ナイト アーキスからも1/22のゲームに3人か4人参戦しますが・・・

以前の女性ゲーマーって彼や旦那様の趣味に合わせてやっているという感じでしたが、

いまは自から進んでゲームを楽しんでいますよね。

急な斜面を駆け上ったり、前へ前へと匍匐前進をする女性ゲーマーも。

Σ(^∀^;) 凄いねぇ♪ ヒットされ悔しがったりもしています。

友好チームのAXISさんの女性ゲーマーの動画も凄い!

女性ゲーマー増加の要因はミリタリーファッション・肉食系女子の増加(失礼)・フィールド内のトイレ設備・

レギュレーションの遵守・男女共ゲームマナーの向上などなどでしょうか?女性ゲーマー(☆∀☆)

昔は無精ヒゲにヨレヨレのウッドランド迷彩と定番のサン〇イ・ゴーグルで頑張った汗臭い男の集団でしたが・・・。

男性陣にとってうれしいことです。

☆女性ゲーマーからヒットされれば悔しいことです。(´・ω・`)ガッカリ
 





Posted by NIGHT A-KISS  at 23:51 │Comments(10)

この記事へのコメント
昔は知らないんですが女性多いですよね!

自分の嫁も気合いだけはすげぇ入ってます(^^;

この前フィールドでふと嫁を見ると直立不動で坂道を転がってました。。
お酒飲み過ぎやろ(T-T)。。って思いました。
まりしゃん隊員のアホノサカタ風突撃といい女性陣にはいつも元気をもらってます(笑)
Posted by キャノ隊長 at 2012年01月17日 00:34
マリリン隊員のアホの坂田風突撃!?
そりゃ、面白い!! 
他の隊員もマネをして全員でフラッグへ突撃しよう!
Posted by キリー at 2012年01月17日 00:49
OGCさんのブログで参加者の写真を見ても
女性ゲーマーさんが多くこられてますね〜。
うちのチームは、男性より女性の方が
勢いがあります(笑)
Posted by TEAM AXIS ワンショット at 2012年01月17日 01:22
☆ワンショットさん♪

アーキスもそうですよ。 女性が強い!

酒は飲むは・・ 作戦を立てるは・・ 装備に文句をつけるは・・・ですね。
Posted by キリー at 2012年01月17日 17:49
22日はよろしくお願いします^^
私の手元の集計では、15名越えの女性ゲーマーですね
♂対♀で、♂が負ける戦の予感が・・・
あぁ~恐ろしやぁ~
とりあえず、かっちゃんはもちろん♀チームということで(^^)/
Posted by かっちゃん at 2012年01月18日 11:02
いきなりテンションさげてしまいますが、22日。。。天気がやばそーっすね。。。

(;´д`)晴れてくれ~
Posted by キャノ隊長 at 2012年01月18日 12:37
おじゃまします&お久しぶりです(^-^)/

確かに女性ゲーマーが増えましたね!
(まぁ私の所属するチームは男塾状態ですけど、、。)
サバゲ人口が増えるのは嬉しいことです♪( ´▽`)

22日は私も出撃しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
では戦場でお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年01月18日 19:47
シンジスキーさん コメントありがとう♪

男塾状態?・・カッコいいじゃん!

アーキスはニュー・ハーフ状態です。
          ↓
       (・ω・ )モニュ~イケテルでしょう!
Posted by キリー at 2012年01月18日 20:26
こんばんは♪

新人女性ゲーマーです( ̄∇ ̄*)ゞ

女性ゲーマー
もっと増えてほしいですね☆ミ

私にはまだまだ妹達がいてるんで…


楽しみにしてて下さい!!笑
Posted by Mameboy at 2012年01月18日 22:09
ふむふむ・・・妹達?
確かに・・・(^×^ )無言ネー♪
Posted by キリー司令官 ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2012年01月18日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。