2012年01月23日

1・22 グリーンキャニオン♪

☆前日までの雨が嘘のような良い天気に恵まれ最高のサバゲ日でした♪

赤・黄チームの皆様、ありがとう御座いました。

オーナー&スタッフの皆様、お疲れさん!

シンジスキーさんチームSMFさん他 顔なじみの方々の参戦で和やか雰囲気で

楽しめましたね。 

さばたまさんも大人数の参加でしたが見事なチームワークでした!(アーキスも見習わないと・・)

んじゃ~!セーフティ・エリアの画像ですが

G隊員・M隊員・隊長・SMFさん
1・22 グリーンキャニオン♪

ゲームではお地蔵さんのK司令官
1・22 グリーンキャニオン♪

かっちゃん隊員・ノリちゃん・貝塚第5中さん
1・22 グリーンキャニオン♪
愉快なアーキスの友人達
1・22 グリーンキャニオン♪

司令官と新加入されるO隊員1・22 グリーンキャニオン♪
 

またまた何処かのフィールドでお会いしましょう!





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:34 │Comments(14)

この記事へのコメント
☆CAROLさん♪
赤・白の両ワイン ご馳走さまでした。

次はオツマミもお願いしますね(´・ω・`)
Posted by キリー at 2012年01月23日 00:51
夜分遅くにお邪魔します!
Night A-KISSの皆様お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
司令官さんと隊長さんから私に声をかけてくださりありがとうございました♪( ´▽`)
(私って照れ屋なので自分からはなかなか、、、何故か誰も信じないけどね、、、)

ではまた戦場でお会いしましょう!
シンジスキーでしたっ!
Posted by シンジスキー at 2012年01月23日 01:44
皆さんお疲れ様でした♪

CAROLさんワインありがとうございましたm(__)m
スーヤンも嫁も喜んでました!!

シンジスキーさん!
楽しかったですね~♪ゆっくりとお話する時間がなかったですが次お逢いした時は司令官も含めのんびりシンジスキーさんとお話したいです。
ロシア装備について♪

S.M.Fのあっちゃん、しんちゃん、それにO隊員!あらためてメンバー加入して頂きありがとうございますm(__)m
自分を含めまだまだ未熟なチームですがこれからはどうぞよろしくお願い致します!
皆でチームを盛り上げていきましょうね(≧∀≦)/
Posted by 隊長でやんす。 at 2012年01月23日 09:19
皆さんお疲れさまでした
( ロ_ロ)ゞ

回を重ねるごとに皆さんと
フレンドリーシップに
のっとれてきてる気がします!

ロゼもぅんまかったし、
つまみ食いしたシシ肉も
ぅんまかったです。

無線のやりとりも楽しかったなぁ~・・・
Posted by GWAちゃん at 2012年01月23日 14:21
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

楽しかったですねー♪
GWA隊員、急いで無線買いましょ!!
みんなかっこよかったー(*´∇`*)

月山山麗おいしかったです☆
チロルチョコもおいしかったです☆ミ
ありがとうございました(*^^*)

新メンバー嬉しいですねっ~
みんな仲良く盛り上げていきましょ♪
これからもっともっと
楽しくなりそうですね!!

新メンバーさん
改めて、よろしくお願いします♪
Posted by Mameboy at 2012年01月23日 19:50
高熱で参戦できなくって(/_;)残念でしたぁあ!

ベッドにうずくまってると。。。
隊員の姿が!!

サバゲーに行きたすぎてとうとう。。

なんて思ってると(>_<)
ワインが見えて熱も下がりましたぁああ(*^_^*)

ありがとうございます!
いただきます(~o~)
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年01月23日 19:56
昨日は、お疲れ様でしたo(^▽^)o
フレンドリーファイアなど色々と足を引っ張りましたが、これからは、ナイトアーキス S.M.F分隊として頑張りますのでヨロシクお願いします。\(^o^)/

一つ報告としては、隊長がミニミ持ってる奴がいないと話してたので、ミニミ購入計画を立ててますので、近日お披露目したいと思います。
Posted by シン at 2012年01月23日 22:12
☆CAROLさん♪

シン隊員に銃器の指導ありがとう御座いました♪

        司令官( ゚Д゚)y─┛~~
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年01月23日 22:45
まぁ隊員
元気になってよかったです♪
まだ1度も一緒にOGCにいけてないんで
残念です↓↓
一緒に行ける日楽しみにしてます!!
ついでにまり隊員も連れていきましょ~

しんさん
チロルチョコありがとうございました。
お披露目楽しみにしてます( ロ_ロ)ゞ

次は私が全員分のチロルチョコを……




買ってきます(笑)
Posted by Mameboy at 2012年01月23日 23:41
いえいえ、歳の功で。
Posted by CAROL at 2012年01月23日 23:42
しーーーーーんちゃぁぁぁぁーん!!!

ミニミいいねぇ~♪
すげぇ戦力やん(≧∀≦)/
自分で言うた言葉に責任感じるけど(笑)半面めちゃ嬉しい( ̄▽ ̄)

すんごいバックアップたのむぜぇい( ̄ω ̄)」
Posted by 隊長(/--)/ at 2012年01月24日 00:18
22日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
そしてありがとうございました♪( ´▽`)
これからも宜しくお願いします!

危ない時、様子を知りたい時、囮が欲しい時はぜひS.M.F分隊にご用命を(笑)!!


追伸 猪肉美味しかったです(笑)
Posted by S.M.F分隊 あっちゃん at 2012年01月24日 21:18
あっちゃんさん
こないだはどうも☆ミ
お疲れ様でした( ロ_ロ)ゞ

よろしくお願いします♪
Posted by Mameboy at 2012年01月24日 21:45
あっちゃん!
りょうかい(/--)/
つねに囮でお願い申し上げます。(笑)
てかあっちゃん足はやいね(^^; しんちゃんの立ち回りといいナイスコンビやな!
Posted by 隊長(/--)/ at 2012年01月24日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。