2012年01月24日

新加入のゲーマーさん♪

NIGHT A-KISS隊長より嬉しい報告!

装備関係のエキスパート O隊員

愉快なチームSMFから 起動力のあっちゃん隊員 ジャンケンなら無敵のしん隊員

それに隊長の古き良き友人のカナメ隊員が入隊されました。

早速、画像が送られてきたのでアップします!
新加入のゲーマーさん♪
あっ!下の二人じゃありませんよ♪
天王寺在住のカナメ隊員です!渋い男前!

隊長の自宅の前の看板です♪
新加入のゲーマーさん♪
そりゃ、サバゲに興味のある人は見てしまうよねぇ・・・。この看板!face08

アーキス隊員はお祝いのコメントをヨロシク!





Posted by NIGHT A-KISS  at 22:56 │Comments(7)

この記事へのコメント
新隊員のkanameです!来月から参加しますのでヨロシク~!
Posted by kaname at 2012年01月24日 23:16
kaname よろしく~♪

来月26日やな!めちゃ楽しみにしてるで!

黒ベレーにあってる(;o;) となりの洗濯物が気になるけど。。
Posted by 隊長(/--)/ at 2012年01月24日 23:24
噂は聞いてます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪
Posted by Mameboy at 2012年01月24日 23:41
☆噂は聞いてませんが(*゚Д`;)

こちらこそ宜しくお願いします♪

ジャンジャンバリバリ・・やりましょう!
Posted by キリー司令官 ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2012年01月24日 23:52
ご入隊、おめでとうございます。
夜戦も、一緒にやりましょ~!
昼戦はMC担当なんで、なかなか遊べなくて。。。。
12日のF定例戦では、ガッツリ遊びますよ。
Posted by CAROL at 2012年01月25日 00:00
ガ、ガクガク(゜ロ゜))
や、やさ、優しくしてくださいね!!

ヨロシクお願いします~
Posted by GWAちゃん at 2012年01月25日 00:08
kaname隊員(*^_^*)おめでとうです!

ビールも(>_<)ごちそうさまでした!

何着ても(ワラ)
怖いお兄さんに見えるけど。。
(^^)/~~~
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年01月26日 11:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。