2012年01月27日

時代・・・

☆めっきり寒くなりましたね。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コタツに入ってウトウトしていたら、ふっと昔の店を思い出しました。

小さなビルの何階だったか忘れたけど、壊れそうなエレベーターに乗って

ドアが開くと、目の前まえが小さなガンショップでした。

いつも常連さんが居て、モクモクとタバコの煙で目が滲みていたのを・・・face07

私も何回か通ううちに・・・買う目的の物が有る訳でもなし、

銃の話や装備の話をしていました。

消したタバコにまた火を着けてモクモクと・・・ね。

店の名前が粋でサバゲが好きな人なら微笑んでしまいそう。

その名前は『生き残り屋』って見事なネーミング??でしょう。

現在の私にとってゲームで最後まで生き残ろうとしたら、

2,3回 ゾンビface08にならないと生き残れないやぁ・・・!へへ~face03

店長と愉快?な仲間達と箕面や泉南の方にサバゲに行きましたよ。
時代・・・
私は(_Д_)アウアウア・・・ 

逆にそのお店が難しい時代にも『生き残りやぁ!』と願っていました。





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:42 │Comments(9)

この記事へのコメント
司令官の思い出はいいですね(*^_^*)

ホッコリした感じが。。

新しいメンバーに増えていくアーキス(*^_^*)

これから楽しみですね(^_^)/!

まぁちゃん隊員も早くも対戦したい!したい!

山も谷も超えますよ!

司令官(*_*)
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年01月27日 00:51
サイキンカゼハヤッテルンデミナサンモキヲツケテクダサイ。
Posted by 隊長(/--)/ at 2012年01月27日 09:20
あ!その店を知ってますよ
Posted by 退役軍人 at 2012年01月27日 10:17
えらい生活感のない店なんですなぁ


今度戦う(?)ときは
全員揃うといいですね!(@∪@)
Posted by GWA at 2012年01月27日 17:01
駄目ですよ~司令官殿

思いに耽って回顧思想は~


NIGHT A-KISSさんは前進あるのみ!!!!

   
                               元生き残り屋の人より(爆)
Posted by 事務方事務方 at 2012年01月27日 21:34
事務方さん ありがとうです♪

事務方さんのおかげで 隊長以下、チームもサバゲデビューが出来ま

した。
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年01月27日 22:49
☆GWA隊員 お疲れさん♪

ブログの記事と写真は無関係です!

エレベーターを降りて、写真のようなガンショップってないやろう。

写真のようなガンショップやったらBB弾で障子が穴だらけになるや

ん。  (ノ ゚Д゚)ノ ====・・・・・・・・・・!
              
                by司令官
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年01月27日 23:01
ぬはっ。看板は消えてもまだ生き残っている(はず?)です。

電ガン用の中古バレル買いましたよ~(一昨年だったかな)

事務方様の依頼なら、無理難題のカスタムでも缶珈琲一本でやってくれるって(事務方様が)いってましたけど・・・どこまでホントかな(^^)
Posted by ac9ballac9ball at 2012年01月28日 20:19
(*^^*) 生き残ってますね。

事務方様の添え状と缶コーヒーを一本ですか?

(^o^;)ふむふむ、添え状を頂くのに本チャンの珈琲を

飲まないとダメですね。
Posted by 司令官 at 2012年01月29日 10:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。