2012年02月05日

おいちゃん達の妄想!

☆今日は良い天気、アチコチのフィールドでゲーマー達は戦闘中でしょうね。

私はちょこっと風邪気味でテンションが・・・サゲサゲです。

先日、教導団のハーパーさんと堺のサバゲスキー茶店でタクティカル・ライトの話しを・・・。

ハーパーさんと私は同じ年代(世間でいうオジサン)ですが、タクティカル・ライトの先生です。

3500ルーメンのH.I.D球のライト(車のヘッドライトと同じ明るさ)をはじめ、

多種多様なライトのコレクターでしてface02

ユニークな語り口調でいつも時間を忘れさせてくれます♪

おいちゃん達の妄想!

そこでの会話ですが・・・。

まだまだ寒いこの時期にふさわしくありませんが、

『3月か4月または5月に大規模な夜戦をやりたいなぁ~』と私が言ったら同調して下さったのです。
おいちゃん達の妄想!

おいちゃん達の妄想!

もちろん、夜メガネOKで、出来れば蓄光弾使用でね。
おいちゃん達の妄想!

おいちゃん達の妄想!
おいちゃん達の妄想!

25日にOGCで若い人達が面白い企画で大規模サバゲを決行します。

我々、オジサン?パワーを結集させて、深夜のOGCを昼間のような光の渦の中でサバゲをしたいと妄想しています。

無論、準備には充分に時間を掛けてね。

100人ぐらい 集まらないかなぁ・・・。へへへface03





Posted by NIGHT A-KISS  at 14:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
大規模夜戦!やりたいすね~♪
春ぐらい?楽しみでやんす!

…ウズウズ
Posted by 隊長(/--)/ at 2012年02月05日 16:40
☆うんうん、やりたいねぇ♪

単独では絶対無理やから、他の皆さんと協力してやりたいねぇ。

それとグリーンキャニオンのオーナーさんの同意とお力も・・・ネ♪
Posted by 司令官 ( ゚ⅴ゚)y-~~ at 2012年02月05日 17:01
いいですねぇ~。
ゼヒ、やりましょう。
OGCのお客様と会話していて気づいたのですが。
常連の方でも、意外と夜戦は未経験の方が多いようでして。
25日は夜戦無料ですので、夜戦人口を増えないかなぁ。
鳥目のボクでもNVSなしで夜戦してたから、みなさんダイジョーブなハズなんですけど?

昼イベント終了後、そのままフィールドを開放しようかとのオーナーの案も。夕暮れからだんだん暗くなるフィールドで、夜戦のイメージをつかんでいただければと。

もちろん、夜もガッツリ夜戦しますよ。
隊長!待ってます。
ヘッドライト点けずに、NVSヘッドマウントで運転してきてくださいよ。(笑)
Posted by CAROL at 2012年02月05日 20:48
夜戦、いっぱい人が集まると絶対盛り上がりますねー(*´∇`*)
私、暗闇では動けなくなるぐらいのビビりなんですよね(・・;)
なんで、うちのGWA隊員を思う存分使って下さい☆☆☆ミ
Posted by Mameboy at 2012年02月05日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。