2012年02月08日

ふ~む・・多種多様

☆ミリブロやミリ雑誌を見て・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!銃器の種類が多いこと。

ひと昔前のオッサンゲーマーには全て覚えられないなぁ・・・。(年のせいかも?)

だから最近、サバゲに行ってもいろんな銃に出会えるから 楽しいのであ~る♪

私が所有してる何丁かの電ガンも年季が入っててショボショボとまだ動いてますが・・・

ここいらで新しい銃を・・と思ってます。

主にゲーム使用ですから、耐久性と実際に持ってシックリと馴染む銃ですね。

ふむふむ、ブローバックはヽ(〃^・^〃)ノ ちょっと作動音が大きいし。

ふむふむ、ふむふむ・・やっぱり持ってる銃をカスタムして使おうかなぁ。

ac9ballさんのカスタムをちょこっと無断で拝借をして(ノ´∀`*)

それはMP5・クルツで・・・。

だって実銃じゃ無理だけど、電ガンはトリガーを引いても手首にショックは無いし

タタタッと弾が飛ぶだけですよね。 そこでクルツのバレルをTNの長いのに交換して

飛び出てるインナーバレルを上手く長いサイレンサーで隠す。

おまけにハイサイクル化をして・・・

へへへ~♪片手で長物電ガンと張り合うのも楽しいかなぁ。(゚∀゚ )アヒャヒャ

ん?両手で二丁持ったらもっと楽しいかなぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ~

ふ~む・・多種多様


これはクルツじゃないけど・・・こんな感じでどう?
ふ~む・・多種多様
ハイ!すみません!もう寝ます♪

おやすみなさ~い(〃▽〃)





Posted by NIGHT A-KISS  at 01:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
クルツいいっすね~!!
初心者からベテランまで「とりあえず1丁もっとくか。」と思わせる奴です(うちのチームでも一回は購入履歴のある隊員多数・・)。
最近はMP7あたりに押されてますが、なんせメカボは長物と同じシステムなんでカスタムの幅がありますし。

グリーンキャニオンでは、ほかのサバゲ用品一式と一緒にリュックバックの中にクルツをほりこんでいけば、行き帰りともに楽ちんでした。軽くて丈夫なのは美点です(^^)
Posted by ac9ball at 2012年02月08日 07:58
☆ac9ballさん♪

そうですね。

私も一緒で使用するしないは別で必ずゲームに持って行きます。

他の銃のトラブルの時に備えて・・・^^;

今後はメイン・ウエポンかも♪
Posted by キリー at 2012年02月09日 12:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。