2012年02月18日

2・19 注意事項!

2・19 注意事項!
☆今晩から冷え込みがきつくなります。

朝早く出撃する全隊員は路面凍結に充分、注意して来るように~!((;゚Д゚)
2・19 注意事項!

慌てると転んじゃって楽しいゲームが台無しになっちゃうよ!
2・19 注意事項!
それに着替え(アンダーシャツ等)は必ず用意すること!

ゲーム中は司令官(口だけで《゚Д゚》ゴラァア!!動かない)を除いて 

他の隊員は汗をかきますよ。 

そのまま帰ると身体が冷えてしまうので・・・(-Д-)サムイネェ♪


             
せっかくの休日のサバゲでこうならないに頑張りましょう!
2・19 注意事項!

んじゃ~!face02icon22明日のゲームを楽しみにしています。





Posted by NIGHT A-KISS  at 19:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
☆明日の作戦は隊長&海賊軍曹指揮の下、全隊員で熟慮せよ!
    
    司令官 (-ω-#)y-~~ごにょごにょ~サムイのはキライ。。
Posted by キリー at 2012年02月18日 20:28
お邪魔します♪( ´▽`)

明日は私の所属するチームも出撃しますので(もちろん私も出撃)よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月18日 20:42
☆シンジスキーさん♪ 
 
明日が楽しみデスッ! こちらこそ宜しくです!

ロシア軍の方は『お寒いのがお好き』ですネ♪ (ノ´∀`*)
Posted by キリー at 2012年02月18日 20:55
いや~キリ司令官!

あの画像をどこで撮っているのかが!まぁちゃんは(≧∇≦)

すごく気になる!でし!
今日は明日に控えて
体調の家にカナメ隊員がお泊まりですが!

怖い話を聞きました

今はまだ眠れませぬん!
来週の26日はまぁちゃん隊員もでますので!

一度新しい服で!
画像を撮ってもらいブログに出したいものですね~(^o^)
みんな明日楽しんで下さいぬん(*^_^*)
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年02月19日 01:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。