2012年02月27日

2・26って事件?NO! アーキス戦記!

☆25日はOGCにて大規模サバゲ「INICIO」が小雨の中 大成功を収めました。

主催者の方に伺うと今回が始まりで[INICIO 第一章]だそうです。

私達と同じ「サバゲ 人間」が増殖しいくことは大歓迎!

微力ながらアーキス軍もINICIOに賛同と協力をしていきたいと思います。



さてさて26日もグリーン・キャニオンが燃えましたネ♪

70名の戦士達に感謝です! オーナー&スタッフさんに感謝です。

じゃ~! v( ̄Д ̄)v


NIGHT A-KISS連合の画像を~


                             
いまから戦闘よ! 覚悟はいい?2・26って事件?NO! アーキス戦記!
まぁちゃん隊員 

集合って?カメラにみんなが収まらないやぁ・・。
2・26って事件?NO! アーキス戦記!


2・26って事件?NO! アーキス戦記!



アッキー部隊はスンゴイ活躍を・・・Σ(゚д゚lll)

2・26って事件?NO! アーキス戦記!
この部隊が前線で暴れてくれたから本隊は楽チンでした!


バック・アップと臨機応変は見事なSMF&ダイちゃん♪
2・26って事件?NO! アーキス戦記!
何度かの危機を救ってくれたね


装備の知識と朗らか性格チームには不可欠なユウキ隊員
2・26って事件?NO! アーキス戦記!
ヒットされれば必ず笑顔で戻ってくるね(・ε・)イイヨ!


言うばっかりの幹部達《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2・26って事件?NO! アーキス戦記!
あぁ~腰が痛い。足が棒やぁ・・・。


アーキス隊長の部隊です! 
2・26って事件?NO! アーキス戦記!
女子隊も頑張ったね



やっとヨシダ隊員の画像が見つかった(ノ´∀`)
2・26って事件?NO! アーキス戦記!



人質ではありません!隣の国のシンジスキー氏です
2・26って事件?NO! アーキス戦記!
装備関係のお話には哲学を感じましたが・・・

戦闘準備中!
2・26って事件?NO! アーキス戦記!



☆今夜はここまでで 我慢してね♪   色っぽい私達の戦闘の画像もありますので・・・
                          
                               パートⅡをお楽しみに~♪
2・26って事件?NO! アーキス戦記!






Posted by NIGHT A-KISS  at 23:46 │Comments(12)

この記事へのコメント
先日は有難う御座いました。
大変楽しい一日になりました。
又一緒にゲームをしたいです(^_-)
次は味方にぬりたいですね\(^o^)/
Posted by REX戎です at 2012年02月28日 10:48
☆REXさん☆

めちゃくちゃ楽しかったですね♪REXさん達が敵チームだったのが残念です(T-T)
ラストゲームではあの距離からREXさんに見事なヒットをくらいました(涙)

次は是非とも同じ味方チームでプレイしたいです♪(´∇`)
Posted by A-kiss隊長 at 2012年02月28日 11:07
A-kissの皆様お疲れ様でした~( ̄^ ̄)ゞ

私の画像を載せていただいてありがとうございます♪( ´▽`)
(また記念撮影しましょうね~(^_^))
カレーうどん美味しかったですよ~♪( ´▽`)
(A-kiss美女軍団ありがとうございましたm(_ _)m)

また戦場でお会いしましたらよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月28日 12:46
お疲れさまでした~。
この日は近くのBUDDYで定例会を開催していたのでお伺いできませんでしたが~相変わらずの楽しそうな画像ばかりで、とても行きたかったと思っています(^^)
かっちゃんから連絡があり、3月の25日にOGCに行く予定をたてたいと思っています。
Posted by TEAM AXIS ワンショット at 2012年02月28日 17:05
☆REXさん♪
26日はお疲れさんでした! 
スグ腕の楽しいお二人さんにハマリましたよ。
次回(3月25日)はまたブログにアップするので・・・宜しくです。


☆シンジスキーさんのお国で「カレーうどん」ってありましたっけ?


☆ワンショットさん♪ お疲れさん!
4月30日まで長いな~~♪ 3月25日、おいでよ♪
Posted by キリー at 2012年02月28日 19:51
先週は、ありがとうございました(>△<)
いろいろとご迷惑をお掛けしましたが、おかげさまで助かりました。
今後ともヨロシクお願いします。\(^▽^)/
Posted by シン at 2012年02月28日 22:44
お疲れ様でした(*´∇`*)

めっちゃ楽しかったですね☆
うどんの美味しさはびっくりでした♪
女子部隊というか炊き出し部隊大活躍でしたねっ( ロ_ロ)ゞ
次のメニューはカルボナーラかな??

みんながみんな大活躍で、盛り上がりましたねー♪♪

まぁちゃんとCAROLさんの衣装には、萌えました~(*´∇`*)
Posted by Mameboy at 2012年02月28日 23:02
本業では、あのコートで営業してまーす。(^_-)
Posted by CAROL at 2012年02月28日 23:43
しんちゃん!あっちゃん!だいちゃん!
無事帰宅できたようで安心しました!
お疲れ様です(^∇^)

また一緒に頑張ろうね~♪
Posted by 隊長 at 2012年02月29日 00:16
あのコートで営業ですか(*´∇`*)
燃えますねー♪笑
Posted by Mameboy at 2012年02月29日 00:23
隊長さん
キリーさん
有難う御座います\(^o^)/
3.25
OGC
参加出来るなら絶対参加します(^_-)
次のブログも楽しみにしと来ます
では又宜しくお願いします。
Posted by REX戎 at 2012年02月29日 08:57
毎回毎回
楽しすぎですよ!!

回を重ねるごとに
OGCがグレードアップしているので
次回が楽しみです!さ
Posted by GWAちゃん at 2012年02月29日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。