2012年02月29日

祭りのアト・・・

☆26日のグリーン・キャニオン戦は皆さんのおかげで楽しく過ごせました。

戦果もホドホドに・・・。  アリガト!(´▽`)感謝です♪


で、次の合戦までの課題をあげると、無線機の不具合の改善ですね。

祭りのアト・・・
アーキス(友軍も含め) 計7台の無線機を投入しましたが、

音信が途絶えたり、暫くして正常になったりと 気まぐれな無線機でした。

チャンネルの設定は問題がなく、どこが不具合か不明でした。

ゲームの間隔が短く ゆっくりと原因を探ることも出来ず・・・

諦めたまま出撃してました。(´・д・`) ヤダ  PTTスイッチか?
祭りのアト・・・
それともヘッド・セットなのか?
祭りのアト・・・
地形と使用距離は問題がないと思われます。

チームとして戦うには部隊間の連携は不可欠で、無線機は重要ですよね。


ふむふむ・・・(゜∞゜)y-゜゜  教えてチョーライ(´・д・`)






Posted by NIGHT A-KISS  at 23:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
まぁちゃん隊員

(^_^;)無線機は~
まぁちゃん隊員もありますが一度しか装着したことが無い(T_T)***

みんな持てば楽しそう~(*^_^*)

博人隊員が今年から本気でサバゲーのためだけに大阪に仕事を変え帰って来ると情報を聞きました(^^)/~~~

その時は、ぜひとも無線機を使い戦いたいと思いますね~(^_^)v
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年02月29日 23:27
☆ナニナニ!

ヒロト隊員がサバゲの為に大阪に戻って転職!? 

(゚Д゚≡゚Д゚)? アーキスの為に?Σ(゚Д゚;o) 

そりゃダメやぁー! サバゲじゃなくて・・・

ホントのサバイバル人生になるでぇ~! (*`エ´*)  
Posted by キリー ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2012年02月29日 23:40
無線機おかしかったす(-_-;)
原因がわからんすぎる… また皆そろった時にでも原因を…

で、ひろと突撃兵がようやく帰還ですか… 1日でも早く帰ってきてほし~
帰って来たらそれはそれでめんどいな…(^^)w

つか今わたくし隊長はかなりテンション上がってます♪
ようやくCRYEの上下がきたからダー!今日はこれはいて寝ます。

サッカーまけたな~
女の人強いなぁ
Posted by キャノ at 2012年03月01日 00:07
まださきですが大阪に帰ったら宜しくお願いします(^.^)
アーキスの隠れた戦力なんで頑張ります(>.<)y-~
Posted by 島根のピロト at 2012年03月01日 19:24
夏前には帰還???了解!健闘を祈る!!
Posted by キャノ at 2012年03月01日 21:31
っえ( ̄▽ ̄;)
頑張ります(>_<)
Posted by 島根のピロト at 2012年03月02日 17:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。