2012年03月26日

25日 OGC戦 アーキス速報画像

☆200名越えのグリーン・キャニオン!

ゲーマーの皆さん・スタッフ・オーナーさん・テレビ取材のスタッフさん・・・

お疲れさま~! そして ありがとうございました♪

戦況報告等はまた次の機会に・・・

ホント!(〃 ̄ー ̄〃) サバゲって最高スッ!

んじゃ~ NIGHT A-KISSの速報画像を<(´ー`)(´ー`)>テヘ♪

25日は「姫祭りイベント!」
25日 OGC戦 アーキス速報画像


男性ゲーマーは脇役でしたね
25日 OGC戦 アーキス速報画像

倒れそうなテント・・・さすがアーキスの男性陣と同じやなぁ。 (ノ´∀`*)


イチゴのヤカンが可愛いです。。。
25日 OGC戦 アーキス速報画像
 

左から シン隊員 キャノ隊長 スーヤン大佐  カナメ隊員
25日 OGC戦 アーキス速報画像



テレビの取材を受けるキリー氏とマリ隊員とmameboy隊員
25日 OGC戦 アーキス速報画像
緊張してますねぇ~(~^◇^)


同じく取材を受ける 大佐とカナメ隊員
25日 OGC戦 アーキス速報画像
大佐の目が 開いてるぅ。。。


同じく取材中の友軍 戎隊長とギリ副隊長
25日 OGC戦 アーキス速報画像
↑ ↑ ↑
銃をクワと鎌に持ち変えたら・・江戸時代の農民やなぁ。(ノ´∀`*)


モチロン!隊長カップルも取材を受けてましたよ。
25日 OGC戦 アーキス速報画像

☆友好チームのAXISさん 大阪教導団の緑猫隊長さん ac9ballさん 

大変お世話になりました♪

画像サイズの関係で次回にアップさせてもらいますので 宜しくお願いします。





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:35 │Comments(10)

この記事へのコメント
参加されたメンバーの皆さん、
お疲れさまでした~
私もレポは後日のUPになりますが、
一緒にゲームができた事を大変嬉しく思い
コメントしました(^^)
次回の記事も楽しみにしています。
Posted by TEAM AXIS ワンショット at 2012年03月26日 01:04
お邪魔しますっ( ̄^ ̄)ゞ

盛り上がったみたいで良かったです♪( ´▽`)
キャノ隊長とまぁちゃん隊員のカップル画像は素敵ですね♪(´ε` )
(お二人幸せそうで羨ましい~(。-_-。))

取材受けてるキリー司令官、、、緊張してるネ♪( ´▽`)
Posted by シンジスキー at 2012年03月26日 06:00
大勢で盛り上がりましたね~
 アーキス様とは同チームになりましたが・・・

 すいません、藪の中ばっかり行ってましてほとんどゲーム中はアイコンタクト取れず・・・(^^);次回は、アーキス様のお手並み拝見いたしたいと思います。

 それでわ~
Posted by ac9ball at 2012年03月26日 06:53
皆さんお疲れ様で~す♪

いや~すんごい人数でしたね!一瞬雪がふってましたがだいたい天気もよく楽しかったす。

☆シンジスキーさん☆
ありがとうございます!われわれは超幸せであります。
たまにすごい大喧嘩しますけどね(/--)/
サバゲで仲直り!みたいな。
シンジスキーさんと次にお会いできるの楽しみにしてますよ~♪
Posted by キャノ at 2012年03月26日 08:20
昨日は、お疲れ様でした!

今回は南部隊員との出陣でしたが次に大きなイベントがあるときは大阪教導団を引き連れて参戦を考えてます。
Posted by 緑猫@大阪教導団 at 2012年03月26日 10:35
ゃっぱりサバゲ~最高ッスネ☆

テンション上がった~

パパの取材のコメントがぉもろ過ぎ~(笑)
ぁれは間違ぇなくカットされちゃぅネ!

近頃マメボ~ィがフィ~ルドを一人で行動出来る様になったみたぃで
ちょっと目を離せば、山に登ったりと、成長してますネ(^〇^)

是非山で見かけた方はマメボ~ィにェ~ルをぉ願ぃしま~す(^-^)/
Posted by マリモッコリ~ at 2012年03月26日 12:54
(o^∀^o)取材緊張したなり~ワラ

隊長がより男前にみえちゃった(^w^)テヘッ
(ノロケごめんなちゃい)

シンジスキーさんはお疲れ様のようでしたね!
また一緒にサバゲーしましょ~♪~θ(^0^ )

さよちゃん前チャンお疲れ様(o^∀^o)
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年03月26日 13:54
キャノ隊長!ありがたきお言葉♪(´ε` )
私も隊長とお会いするの楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
(、、、大丈夫、、ゲイじゃないよ、、。)

まぁちゃん隊員様!大いにノロケて下さいな♪(´ε` )
しかしおいらもノロケる相手が欲しいっ!
、、、とりあえずキリー司令官に頼もうかな、、(。-_-。)
(っておいらゲイじゃないよ、、。)

ではA-KISSの皆様またお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ

キャノ隊長、、喧嘩するほど仲がいいってホンマですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキー at 2012年03月26日 17:23
☆チームAXIS ワンショットさん♪ コメントありがとうございます。

ゆっくりとお話をする間もなく、失礼しました。

来月の30日はみんなも楽しみにしています。

お疲れ様でした~!


☆大阪教導団 緑猫隊長さん♪ いらっしゃ~い!

ちょびっとだけ、一緒に行動させてもらいましたが・・・

さすがに まだまだ若いですね。山を駆け上がるスピードに

ビックリです。 そのあとは知りませんが・・・ へへ~♪

来月の第2日曜日、事務方さんにお願いしましたので、

宜しくお願いします。


☆ac9ballさん♪ いらっしゃ~い!

本当にお疲れさんでした。ゆっくりお話しをしたかったです。

銃のカスタム話をマジで聞きたかったのですが・・

またお会いするときに ぜひ伺いたいですネ♪


☆シンジスキーさん♪ コメントありがとう!

あの、グリーンキャニオンがバラ色に染まりましたよ。

スンゴイ女性(美人)ばかりで、索敵どころじゃなかった!

ホッペに銃弾を浴びたけど・・・

彼女らのBB弾はジャスミンの香りがしたもん。

  ホンマやでぇ~~!
Posted by キリー at 2012年03月26日 17:52
キリーさんブログUPお疲れ様です。
昨日は本当に有難う御座いました。
ナイトアーキスさんとの交流が楽しい一日になりました(^-^)/
本当に有難う御座いました。
又一緒にゲームがしたいです
次の記事楽しみにしてます(^_-)
Posted by EV1SU隊長 at 2012年03月26日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。