2012年03月28日

サバゲ・チームのすすめ

☆大げさなタイトルですが、話の内容は小さいですよ。

いま甲子園で春の高校野球が行われていますが

以前、弱小 野球チームに参加してまして

春になると地元の小さな公式戦が始まるのです。

そこで監督さんが悩んで困るのが12人のメンバーで

9人のレギュラーを選ぶことです。

練習にあまり来ないけど上手で器用な選手と練習熱心でチーム思いの下手な選手、

ふ~む ( θ_Jθ)コマッタモンダ チームとして勝ちたいし、チームの和も大事だし・・。


☆ところがサバゲのチームは全員が参加出来るし、オマケに草野球なら見学だけの

嫁さんも子供も男女関係なしで楽しめますネ~♪

器用さもなく足が遅い人でも それなりのポジションで活躍は出来るし、

私のようなオジサン?も充分遊べます。

自主申告のルールですから、俺が1番でアイツが2番ってこともないし・・・

ウチのチームが準優勝でアイツのチームが優勝ってことも在り得ません。

でも、もっと上手くなりたい(自己満足)  強いチームを作りたいと思うのは自然です。

個人の装備やチームのワッペンを作ってカッコ良くしたいのも当然です。

モチロン、大人としてフィールド内外のマナーを1番に置いて・・・ですネ♪

クドクド書きましたが・・・

さぁ!またまた25日の画像を~ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


サバゲ・チームのすすめ
アーキス唯一の補欠選手のキリーです。


サバゲ・チームのすすめ
手前が難民のカナメ  奥がアッキー


サバゲ・チームのすすめ
奥が片岡 手前がGWA(ガワ)


サバゲ・チームのすすめ
前ちゃん


サバゲ・チームのすすめ
誰やった~?忘れた。。


サバゲ・チームのすすめ
まぁちゃん さよちゃんのチビさん


サバゲ・チームのすすめ
ゲーム中に居眠りのマリちゃん


サバゲ・チームのすすめ
後ろ姿が美人です。 右 サヨちゃん 左は??

☆最後にc⌒っ*゚ー゚) 最近チームを結成された EV1SU戎の面々です。
個々のサバゲ経験は豊富で これからは怖い存在になるチームですね。
サバゲ・チームのすすめ
後列のVサインの方が隊長さんで、ギリースーツの方が副隊長です♪

(ノ´∀`*)宜しくです!





Posted by NIGHT A-KISS  at 01:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
キリーさん
ブログ更新お疲れ様ですm(_ _)m
トップの写真いい感じですね(^_-)
EV1SUの事を書いてもらい有難う御座います\(^o^)/
僕達もボチボチですがブログ更新します(^_-)
Posted by EV1SU隊長 at 2012年03月28日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。