2012年04月04日

テレビ!( ゚д゚)ビンゴー!

☆恥ずかしいながら・・・(・∀・)ニヤニヤ♪

4月3日のEO光テレビの情報番組で大阪グリーンキャニオンさんの

3月25日のサバゲの模様が放映されました♪ キタ━━━ヽ(^A^ )ノ━━━!!!!

テレビ!( ゚д゚)ビンゴー!

私が番組の中で映ってました! それもアップで~! デレデレ・・・c⌒っメ・ん・)φ
テレビ!( ゚д゚)ビンゴー!

テレビ!( ゚д゚)ビンゴー!

テレビ!( ゚д゚)ビンゴー!
                          女子もサバゲやろう~ぜぇ!
テレビ!( ゚д゚)ビンゴー!

☆短い時間でしたが、アーキス軍の活躍??ぶりが放映されたことに感謝です♪

隊員一同 調子に乗って浮かれておりヤスッ! (‘ε ’)ホイホイ!

      

       皆さん失礼しました。 また宜しくです。








Posted by NIGHT A-KISS  at 01:16 │Comments(5)

この記事へのコメント
 TV出演おめでとうございます~。

 収録時間は結構長かったですよね。

 でもきっと編集で・・・(^^);
Posted by ac9ballac9ball at 2012年04月04日 06:50
動画ないんですか?~見たいっしゆ


司令官の勇姿
















は早送りで・・・・



女子部が(爆)
Posted by 珈琲豆屋 at 2012年04月04日 09:41
みたいみたい~!
司令官の早送り…(笑)
Posted by キャノ at 2012年04月04日 12:22
☆ac9ballさん♪ いらっしゃ~い!

ホントに長い時間を割いての撮影でしたね・・・。

放送時間は5分程でしたが しっかりと映ってました♪

最初はゴルゴ13かな?と思ったら私でした~(* ^ー゚)
 
       へへ~


☆珈琲豆屋殿♪

TV放送を見たらグリーンキャニオンさんのCMが始まったと

思いましたよ♪

しっかりとオーナーさんとゲーム料金も出てました。 

私はアップでスナイパー出演た♪ (・∀・)ニヤニヤ


☆キャノ隊長! 

サインの練習をしてますか??
Posted by キリー at 2012年04月05日 00:15
お疲れ様です~!!
XM2010キリーさん
作ってください(#^.^#)
こちらこそ宜しくです。
まだまだ未熟者ですが…(・。・;
かなり楽しみですわぁ~
又日時を教えて下さい。
Posted by EV1SU隊長EV1SU隊長 at 2012年04月05日 01:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。