2012年04月07日

いよいよ出撃!

 

いよいよ出撃!

☆明日はサバゲ日よりで、楽しくゲームが出来そうです。 

またブログの方に、戦闘写真をアップしますね♪

で、今回の記事はアーキス隊長がYOU TOBEに投稿したラジコンの映像をどうぞ~!

↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=4LgoR_dqcaU&feature=player_detailpage

いつかはホンモンのWILLYS JEEPに乗って出撃したなぁ~(*゚ー゚)!

いよいよ出撃!
軍旗を立ててハデにフィールドに入場! へへ~アーキス軍は嬉しがりやね(ノ´∀`*)

いよいよ出撃!
↑ ↑ ↑
こんな車のようにカスタムをしたら公道は絶対に無理!ですか?

明日はサバゲ頑張ってきま~す!







Posted by NIGHT A-KISS  at 18:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
☆隊長♪ ラジコンの映像!

凄いリアルやね。 それに登板力!

最初はホンモノと間違えましたよ(*゚ー゚)
Posted by キリー at 2012年04月07日 19:35
力作のwillysなつかし~っす(´∇`)♪
サバゲをはじめる前はかなりラジコンはまってました!
よく家族連れで公園に行くことが多くてなにか自分も公園でするものはないかとみつけたのがラジコンであります♪

今はどっぷりサバゲですが公園行ってもさすがに銃は乱射できませんね(;_;)
司令官殿!懐かしい思い出をありがとうございます。
Posted by キャノ at 2012年04月07日 19:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。