2012年04月09日

F川合戦 お疲れさま♪

☆天気も最高で楽しいサバゲーを堪能させていただきました。

中尉殿・大阪教導団の皆さん・合戦に参加の皆さん♪

ありがとうございました!(*゚ー゚)


アーキス隊長も気合充分!
F川合戦 お疲れさま♪

F川合戦 お疲れさま♪

共闘して下さったEV1SU戎軍とアーキス隊長
F川合戦 お疲れさま♪
今日はホントにお疲れ様でした♪

戎隊長とツーショット(*゚ー゚)
F川合戦 お疲れさま♪

F川合戦 お疲れさま♪

出ました~!カナメ隊員《゚Д゚》
F川合戦 お疲れさま♪

F川合戦 お疲れさま♪

oniGUNso隊長(左) アーキス司令官(右)
F川合戦 お疲れさま♪
お疲れさまでした!

EV1SU戎のみなさん♪ホントにありがとう!
F川合戦 お疲れさま♪

☆ヤッパ~!サバゲって最高ッスネ! icon22





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:37 │Comments(8)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~。

いよいよONシーズンで、これからも益々のご活躍、期待しております~。

すいません! 自分の写真撮りわすれたので(^^);、司令殿との2ショット、頂戴しても宜しいでしょうか?

また次回、何処かの戦場でお会いいたしましょう。

9ball拝
Posted by ac9ball at 2012年04月09日 06:55
Aac9ball さん♪
写真良いですよ。
Posted by キリー at 2012年04月09日 07:06
皆さんお疲れ様でした~♪

EV1SUさん達ともワイワイ楽しくできておもろかったです!
ありがとうございました(´∇`)
Posted by キャノ at 2012年04月09日 07:27
お疲れ様です~

アーキス&EV1SU戎軍とoniGUNso様が参加頂けたおかげで、ほとんどが押され気味のゲームにも関わらず簡単に崩壊しない粘りのある戦いができましたありがとうございました。
Posted by 管理人乙管理人乙 at 2012年04月09日 09:56
↑ ↑↑ すいません大阪教導団 珈琲豆事務方でした~
Posted by 管理人乙管理人乙 at 2012年04月09日 09:57
☆教導団事務方様♪

こちらこそ ありがとうございました!

粘りのある戦い? 

いえいえ、我々は普段から胃腸を鍛えてますから~^^;
Posted by キリー at 2012年04月09日 12:25
昨日はお疲れ様です(^_-)
昨日は帰ってから即寝ました(^_^;)
今日は足が筋肉痛で(^_^;)
本当に楽しい一日でした
いい写真がいっぱいですね(^_^)
今日ブログ更新します(^_-)
Posted by EV1SU隊長 at 2012年04月09日 18:46
何回書き込みしても
入力禁止の単語が含まれています。
と表示が出てコメント出来ません。何で?何でや?また、キャノ隊長の陰謀かい!(笑) って事で携帯を手にしてかれこれ2時間近く経過してます。この文章でまたNGなら携帯ベランダから投げて寝ます。(笑) EVISUさんお疲れ様です。 次回はデジカメじゃ無くiPhoneでお願いします。(笑) では送信してみます。
Posted by kaname at 2012年04月10日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。