2012年04月11日

ふむふむふ~む・・・


☆今月22日のOGCのイベント戦にアーキス軍がエントリーしちゃったわい。

イベント名が「最強チーム決定戦?」ってなにやら大きなプレッシャーやね。
ふむふむふ~む・・・

どちらかと言えば「最悪?チーム決定戦」なら断トツで優勝やろうやなぁ~^^;

ふむふむ・・・
ふむふむふ~む・・・


あぁ・・凄いスケジュールにオイちゃんゲーマー達は着いて行けるかしら??
ふむふむふ~む・・・
ほんでもって、ウチのチームは女子ゲーマーも多いし、同じチームの人に迷惑かもネェ♪

まぁ~♪グダグダ言わずに、22日はハッスルするぞぉ~!
ふむふむふ~む・・・
エイエイ!オォ~!!!!
どんなサバゲになるか楽しみですなぁ~♪

あくまでリアルなサバゲーを目指して頑張ります!
ふむふむふ~む・・・


こんなゲームなら大歓迎ですが・・・

↓ ↓ ↓
ふむふむふ~む・・・

へへへ~♪ 
☆マナーを守って皆さん♪ 頑張りましょう!  v^^v、宜しくでぃ~スッ!





Posted by NIGHT A-KISS  at 18:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
IXABA(戦場商店)っていうトコで、めっちゃかっちょいいパッチありまっせ~。
しかも、英国軍のホンモノ揃い。
さすが、エンブレムデザインの本場だけあって、センスは秀逸。
いっぱい買っちゃいそう(笑)
Posted by CAROL at 2012年04月11日 20:28
☆CAROLさん♪ 日曜日はお疲れさん!

うん、いま戦場商店さんのブログを拝見しました。

イギリス軍ですね。かっこいいね。。。(*゚ー゚)
Posted by キリー at 2012年04月11日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。