2012年04月16日

現代の夜戦(サバゲ)?

☆良いシーズンになりましたネ♪

新しいPCもサクサクと快調に動いてくれます。

銃も給弾不良なくタタタタ・・・とハイサイクルで発射した弾が白い糸のように放たれます。

へへ~ ご機嫌でありま~す♪ 夜戦で蓄光弾なら綺麗でしょう。face02

またまたアーキス隊長の装備を・・・今回はヘルメットとナイトビジョンです。
現代の夜戦(サバゲ)?
ヘルメットはカーボン製で軽くて強い素材で最近は高級自転車のフレームに使われていますネ。

、ヘルメットに取り付けているのが ナイトビジョンPVS-14A もちろん本物です。

微光を増幅させて夜でも見える(ふくろうの目のような 夜メガネ)
現代の夜戦(サバゲ)?

アーキス隊長は次はPVS-15 私の知り合いの人はカブトムシと言ってますが・・それを狙ってるそうです!face08
現代の夜戦(サバゲ)?
夜戦のゲーム中は隊長の後を付いてくと 心強いですよ! ホントに~face02

最初の画像のヘルメットの上の人形のように ピッタリと張り付いてね。 へへへ~♪

さすがに私はヘルメットの上に乗れませんが・・・。

現代の夜戦(サバゲ)?

☆ホントに今後の大人のサバゲ(夜戦)も近代兵器合戦の様相で変化していくのでしょうか?

サーマルビジョンを導入して戦うゲーマーも存在しているそうです。

サーマルビジョンは熱を持った物体が発する赤外線の強弱を視覚化できるんですよ。

その画像が下の二枚です。  こりゃゲームにならないわぁぁぁ!face07
現代の夜戦(サバゲ)?

現代の夜戦(サバゲ)?
失礼な画像でスミマセン♪

ところが~!スマート・フォンのアプリでナイトビジョンが有るんですよ。 価格が85円だったような・・・?

その画像がこれだったと↓↓↓思いますが?間違っていたらごめんなさい。。。
現代の夜戦(サバゲ)?


これからのシーズン 夜戦も最高!  私は自分の目を信じてガンバルだけです!

「・・・・あぁつ!イタァ! ヒット~!」 「夜は暗いから何も見えへんでぇ~!」
 いまの私face10 泣いてます。       チャンチャン♪






Posted by NIGHT A-KISS  at 00:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
内藤美ジョンほしぃ~なぁ♪~θ(^0^ )

嫁は嫁で買おうかな?
(^w^)ルンルン

隊長は嫁のボーナスが入る日近くなれば。。ワラ
なぜか!!

ほす~ぃの言葉がでるので~す(o^∀^o)ワラ

内藤美ジョン
夜戦で隊長をメッタザシ?にしたいワラ

関係ないですがパパ自転車一台売って下され
嫁本気です!
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年04月16日 22:21
☆もしもし? まぁちゃん♪

本物ナイトビジョンって、そこらへんのスーパーで売ってないでぇ~♪
Posted by キリー at 2012年04月17日 00:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。