2012年04月17日

自分流を演出 ワッペン!

☆各自、各国の気に入った軍隊の装備にこだわり BDU・ベレー帽・銃器等を揃える

ゲーマーが多い中・・・

女性ゲーマー達は自分を可愛く又はかっこよく演出するのがうまいですね。

例えば米軍現用の装備とかは無関心で古着屋さんなどで、サバゲに使用できると

思えば買ってきては さっそくゲームでオシャレに着用します。

OD・ブラック・各種迷彩の男性特有の無骨な服に可愛いワッペンなどで自分流を演出♪ 

まぁちゃん隊員も先日、アーキス軍に合うワッペン(ワンピース)を買って来て貼り付けるそうですface02


自分流を演出 ワッペン!
ちょっとしたことですが、彼女のサバゲに対するテンションもアップしますよねぇ~♪  うんうん・・・face01

自分流を演出 ワッペン!
ホームセンターや家電量販店などで・・「ん?これはサバゲで使える!」と思う品物を見つけたら

ウキウキするもんネ♪

以前の私もワッペンがべたべたくっ付いた ミリタリーウエアーが大好きでした!

AVIREXのMA-1 やG-1が大人気でしたよ。  今も持ってますが・・・へへ~♪face03

自分流を演出 ワッペン!

☆ゲームの日は それらしく みんなでオシャレに着飾ろう~!icon22


ワンピースのワッペンって色々あるんやなぁ・・・face08

自分流を演出 ワッペン!






Posted by NIGHT A-KISS  at 00:22 │Comments(9)

この記事へのコメント
ワンピースのワッペン!色々ありましたよ
かわいかったぁ~
(≧∇≦)
隊長にワッペンブック
(?)みたいなのんおねだりちゅ~で~す

これらはオプションも増やしていきま~す
(o^∀^o)
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年04月17日 00:39
ドクロがかぶってるけど(笑)
いい感じやな(´∇`)♪
そのまぁちゃん隊員が言うてるキャリングホルダー?ってのなかなかないのよ…
Posted by キャノ at 2012年04月17日 15:54
ちょっと前まで、TOYSOLDIER製の「パッチコレクターフォルダー」がありましたけど。山猫が持ってるヤツです。
今はドコも品切れですね。
Posted by CAROL at 2012年04月17日 21:37
CAROLさん♪  ありがとう!

私も以前、山猫さんに見せてもらいました。

かっこ良いですね。 
Posted by キリー at 2012年04月17日 21:54
CAROLさん♪

あれ便利そうですね!どこにもないって聞くとよけいにほしくなるっす!
Posted by キャノ at 2012年04月17日 22:05
需要が無いから作ってないのか、人気で品切れなのか・・・・・判断に困る商品ですよね。。。。。。

知り合いのプロのカスタムペインター(バイクのタンクとか)がサバゲにハマりまして。
今、MP5を全バラしてカスタム塗装してるようです。
他人様の銃ですけど、めっちゃ楽しみですわ。
Posted by CAROL at 2012年04月18日 00:18
CAROLさん♪

例の東大阪の方ですよネ♪ 

一度OGCで夜戦を御一緒したいです。
Posted by キリー at 2012年04月18日 00:22
そうです。JETさん達です。
Facebookでも友達になりましたよ。
Facebook、いいですねぇ~。
ブログはじめようかと思ってましたが、これで充分満足。
Posted by CAROL at 2012年04月18日 22:15
ちなみに、私も左上のエースのワッペン付けてます(笑)
Posted by TEAM AXIS ワンショット at 2012年04月20日 01:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。