2012年04月24日

GWもサバゲ!?

☆5月4日(金)・5日(土)と某所でお泊りサバゲ(BBQ&飲み会)を行います♪

アーキス軍は13:00集合です。 BBQの後、プチ撮影会・プチスナコン・プチ夜戦!
GWもサバゲ!?



お酒の好きな方はサバゲより・・・そのまま大宴会ですネ♪
GWもサバゲ!?


☆5日はAM 某教官を招いて大阪教導団 緑猫隊長主催のタクティカル・トレーニングを行います。

GWもサバゲ!?



尚 CAROL氏と山猫氏が自慢のお肉を調達して下さるそうですヨォ~!
GWもサバゲ!?
☆普段、お世話になっているチーム・個人の方々と楽しく交流しましょう♪





Posted by NIGHT A-KISS  at 23:41 │Comments(6)

この記事へのコメント
GW楽しみですね~
まぁちゃん隊員の友達アリサ隊員も加わりますのでお願いしま~す
アリサは真理ちゃん隊員とも仲良しなので仲良し3人組です(*^_^*)
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年04月24日 23:48
キリー司令官によるとプチ夜戦でバリケのかわりに司令官の愛車を置くらしいですよ!
楽しみですな
Posted by キャノ at 2012年04月25日 00:14
肉は27日に発注済ませますんで、人数お早目に~。
まぁちゃんと、バーキン(山猫のカノジョ)・・・・・こりゃあ、べろんべろんに酔いそうな予感が!!
Posted by CAROL at 2012年04月25日 10:40
山猫さんの彼女さんお酒好きなんですか

めっちゃ楽しみです
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年04月25日 21:53
キリーさん
お久しぶりです(^_-)
4日は宜しくお願いします。
多分夜からになりそうですm(_ _)m
Posted by EV1SU隊長 at 2012年04月26日 00:15
内の彼女さんお酒大好きですよ~~(^ー^* )フフ♪
相手してやって下さい( `・∀・´)ノヨロシク
Posted by 教導団 山猫 at 2012年04月26日 07:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。