2012年05月02日

ハンドガン戦♪

☆サバゲの装備の付録じゃない!

サバゲでハンドガンの出番は殆ど無しやねぇ~ってことで・・・

4日のゲームでハンドガン戦も行いたいと思います。 

何本かドラム缶も用意して 面白いバリケを作りますよ。

ハンドガン戦♪

ハンドガン戦♪
☆ハンドガン戦ってゲーマーの動きが重要ですから、少ない人数でも楽しめますネ♪

ハンドガン戦♪
久しぶりにハンドガンでバンバン遊びましょう!

クールに2丁拳銃もOK!
  

ハンドガン戦♪






Posted by NIGHT A-KISS  at 00:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
明日ぢゃないですよ~に<(_ _)>。。。

今回は弟が帰ってきてます!

ちょっとキモイですが宜しくお願いしま~す
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年05月03日 18:44
雨が降ったら、仕方がない。そんときゃあ、呑みましょう!
雨が降らなくても、もちろん呑みます!
Posted by CAROL at 2012年05月03日 20:28
CAROLさん

そ~ですよね~(*^_^*)
飲みます

飲み明かします
最近すぐ酔うからなぁ
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年05月03日 21:49
コラコラ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
雨が降ろうが槍が降ろうが戦争はあるのである!!
( ゚д゚)ドカーン!!
Posted by 教導団 山猫 at 2012年05月03日 22:47
そうそう! 山猫氏の言う通りです。

雨中のサバゲこそ スナイパー山猫氏の本領発揮♪

「山猫は眠らない」のでア~ル! へへ~
Posted by キリー at 2012年05月04日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。