2012年05月27日

OGC戦は熱かった!

 
☆今日のOGC戦は熱かった!?  いや暑かったですねicon01

いくら水分を補給しても、喉の渇きが・・・

オーナーさんはカキ氷作りでテンテコ舞い状態でしたヨォ~(=゚ω゚)ノィョゥ

久々の昼戦で友好チームさんや顔見知りの人達が多く来ていらっしゃたので面白かったです♪

スタッフを含め 皆さん ありがとう御座いましたface02 そしてお疲れさんでした!

今日の私は何となく交流戦の雰囲気で楽しく一日を過ごせましたが 

若いゲーマーさんらには ちょっと物足らなかったかもネ♪ (バテてたオジサン達でゴメンネ)

戦闘シーンの画像がありません。楽しい雰囲気のセーフティーの画像をどうぞ・・・

友好チームの隊員さん達と一緒♪
OGC戦は熱かった!

OGC戦は熱かった!

K田小隊様
OGC戦は熱かった!

TEAM REX隊長さん
OGC戦は熱かった!
A-TACS FG camo カッコイイ!


☆さてさて我がアーキス軍に今回は三人の新隊員が参戦しました。

左から たーちゃん、ケン隊員、カズ隊員の3人です。 
OGC戦は熱かった!
これからも楽しくやっていきましょうicon22

たーちゃんとアーキス隊長
OGC戦は熱かった!


まぁ隊員のランチ・タイム?face03

OGC戦は熱かった!



OGC戦は熱かった!
夕日と共に戦いが終わりました。

お疲れさまでした!





Posted by NIGHT A-KISS  at 23:22 │Comments(8)

この記事へのコメント
キリーさん
お疲れ様ですm(_ _)m
昨日は有難う御座いました。
新人隊員さんを全然見れなくて
すいませんでした。
けど本当に暑い一日でしたね~
(^_^;)
正直バテました。
久しぶりに動いたから(#^.^#)
次予定決まったら又連絡します。
Posted by EV1SU隊長 at 2012年05月28日 12:19
お疲れ様でした~♪
気温もゲームも熱かったすね~(*^^*)
次はRTSですな!
Posted by キャノ at 2012年05月28日 22:17
隊長さま、まあ隊員さま


初めてコメントします。
午前のゲームで、まあ隊員と崖での戦い同行させてもらった者です。
昨日はお疲れ様でした。いつもは神戸方面でゲーム参加してますが、また大阪方面にも参戦します。
NIGHT A-KISSブログもチェックさせていただきます。
Posted by izu隊員 at 2012年05月28日 22:39
izu隊員様

お疲れ様です
本当に教えてもらい一緒に参戦できてありがとうございますm(_ _)m

今後一緒に参戦できればと思いますのでお誘いお待ちしておりますので宜しくお願い致します
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年05月29日 00:29
☆izuさま☆

ご丁寧なコメントありがとうございます。
お疲れ様でした(*^^*) 午前ではまぁ隊員とは別チームでしたのでほんとに助かりました!
また機会があれば神戸方面へも参戦しにいきたいと思っています。
Posted by キャノ隊長 at 2012年05月29日 00:33
☆EV1SU隊長♪ 

いえいえ、こちらこそ ありがとう! ホントに助かりました。


☆IZUさん♪ いらっしゃ~い!

今後とも 宜しくお願いします。 

また楽しく一緒にゲームしましょう♪ 
Posted by キリー at 2012年05月29日 18:18
遅くなりまして(゚o゚;すいませんm(_ _)m

27日(日)は、お疲れ様です(^_^)ゞ

暑かったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)

またご一緒できる日が楽しみです(^^)/

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by REX隊長木内 at 2012年05月31日 20:12
☆REX隊長木内さん コメントありがとうございます♪

ホントに暑かったですね。 

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by キリー at 2012年05月31日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。