2012年05月30日

17日 告知!

☆下の画像の戦闘シーンを忠実に再現 演じる主役になる。
 

いままで以上に作戦(戦略)を重視し指揮系統の徹底!

もちろんリアル・サバゲーを通して忠実に任務を遂行する。 

17日 告知!

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪ てなことで・・・

17日 告知!

グリーン・キャニオン貸切の「RTS」のイベント戦に参戦しますicon22

アーキス軍は正規軍(現用米軍装備)でゲリラ集団をやっつけちゃうぞぉ~!と頑張るんです。

普通のゲームならフラッグ戦で15分位で終了だけど、今回は朝の8時から戦闘開始で

ちゃんとした?指揮所(基地)から 作戦を得て出撃するのです。

もちろんゲリラと出くわした時は リアルサバゲになっちゃうかも・・・?

それとも戦闘を回避して 敵陣に歩を進めるかも・・・?

それも作戦(命令次第)で、なんだかワクワクしますネface03

ふむふむ・・・(=°-°) いままで以上に隊員同士の連帯感が大事で 

チームプレイのスキルアップに繋がると思いますよ。

陣地で水分補給のときもゴーグルを外さず(いつゲリラに襲われるかも)

一日、気を抜けない 戦闘モードです。 だってセーフティーは無いしね。

唯一、安心できるときは トイレタイムだけみたい。。。face08

まぁ・・・記憶に残るサバゲになるとワ・タ・シは思います。 ハイ♪

現用米軍装備って? 「RTS」のホームページに詳しく載ってます。

17日 告知!
こりゃ完璧!ここまでは無理ですよネ・・隊長!(笑)







Posted by NIGHT A-KISS  at 01:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。