2012年06月03日

NAVY SEALS

☆もうすぐSEALSの映画が公開されますネface02






NAVY SEALS
☆ウサマ・ビン・ラディン暗殺を遂行したことで、改めて全世界にその実力を見せつけた「NAVY SEALS」

任務は国家の最高機密に関わる極秘ミッション、隊員は米海軍の中でもわずか0.5%の精鋭(エリート)たちです。

アーキス軍もSEALSファンが多く、公開と同時に必ず劇場に足を運ぶでしょう!

映画情報ではドキュメンタリー風な感じで実際のSEALS隊員も撮影に加わっているそうです。

精鋭部隊って私達には想像が出来ないくらい 厳しい訓練を通して成り立ってるんでしょうね。

 NAVY SEALS!
NAVY SEALS

訓練?しごき?  私には拷問? (´Д⊂ ダメポ・・
NAVY SEALS

 
NAVY SEALS

NAVY SEALS

NAVY SEALS

NAVY SEALS

☆私の時代?のNAVY SEALSの映画といえば・・・・コレ↓ ↓ですネ♪ (´Д`).∴ハッ~

NAVY SEALS






Posted by NIGHT A-KISS  at 00:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
そうそう!
チャーリー・シーンとマイケル・ビーン。
「ゴッド」のサーマルスコープ狙撃が印象的でした。
Posted by CAROL at 2012年06月03日 17:39
☆CAROLさん♪

ホントに詳しいね^^ 映画評論で食っていける。

へへ~ 映画の中でもサバゲに役立つことって たくさんありますね。
Posted by キリー at 2012年06月04日 12:02
SEALS見に行きますよ~
前々から有休取っちゃってます

本物使ってるらしいですね~
多分。。。
いやっ
隊長は一緒にSEALS見たら大変なことになりそうだぁああ_(._.)_
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年06月04日 12:08
使ってる弾も実弾って・・・・。
空砲かと思ってましたが、実弾飛ばしてまっせ!
明日は朝から輸入DVD屋に突撃っす!
Posted by CAROL at 2012年06月04日 13:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。