2012年06月18日

RTS 後記

☆今日のお仕事 お疲れさ~ん♪

昨日のRTSの疲れで足腰が痛くありませんか? 特にゲリラ役の方は大変だったでしょう。

襲撃しては また山のアジトに戻りの繰り返しやったもんね。 ホントにお疲れさん♪

おかげで緊迫したゲームになり・・楽しませて頂きました。 感謝です!



RTS 後記
ゲリラの皆様に拍手!

RTSを企画・実現されました ゲリラ軍 中尉殿に大賛辞を贈ります♪
RTS 後記
ありがとうございました!

RTS実現の為に奔走されたO大佐に感謝!
RTS 後記

☆もちろんフィールド提供のグリーン・キャニオンのオーナーさん♪ ありがとうございました!

怪我もトラブルも無く 無事に終わって良かったですネ・・・

若い隊員からは もう次回の開催を望む声が入ってますヨォ!  へへ~



RTS 後記
戦闘記は他様のブログで確認して下さいネ。


☆指令本部(無線交信内容など)の逸話を少し・・・face02

AM8:36 6名で山(ジャングル)へ出撃のデルタチーム 

ほどなくして隊長以下三名がヒットされ戻ってきました。 

その後、4名の編成で9:20 別チームの応援で出撃です。 

何度かのリボーンを繰り返した後、デルタチームを立て直そうと思ったら・・・

私  「ん? エェ?ナンデ? ずっと4名しかいてないの?」

D隊長 「最初に出撃して ヒットされてからは会ってないですよ」

CP内で声を掛けても居てないようです。

時間は10:45頃です。 すでに2時間以上 不明です。

司令部 「こりゃ、おかしい!」 「弾も300発だけやし、水分補給も出来ないし・・・」

司令部の指示で一時停戦を宣言して マジに捜索することにしました。

そうすると不明隊員さんは命令を守って ずぅーっと身を潜めて 索敵と防御に徹していたそうです。

ナント2時間以上 ずぅっとサバゲ中だったのです。 「ゲーマーのカガミやぁ~♪」と思いました。

このような隊員さんが 我がチームにいてくれたら心強いでしょうね。

次にお会いしたら「小野田少尉殿!」とお呼びします。


☆ACUチームの若い隊員さんから無線機で援軍の要請が・・・

A隊員 「只今、ハンバガー・ヒルで敵と交戦中!人数的に不利な為 援軍を求む!」

司令部 「ただちに、別動隊を編成し、援軍に向かわせる。 暫く持ちこたえるように!」

A隊員 「ハイ、了解しました!」

暫くして A隊員 「もうムリですぅ! 空からの攻撃をお願いします!」

続いて A隊員 「空軍の援軍要請をお願いしますぅ!」
 

司令部 「ん?空軍? 空から・・・?」

最高指揮官O大佐 「スマン! 今日は空軍休みやねん・・以上!」


☆またもやA隊員と思われる方から 無線機で現状報告

A隊員 「2名でハンバガー・ヒル手前でゲリラと交戦中に味方1名が負傷!」

A隊員 「素早く援軍求む!」

司令部 「了解!詳しい場所を知らせよ!」

{わたし ん? 負傷? ひょっとしてマジ怪我と違いますかと O大佐に進言}

{大佐は そやなぁ・・それやったら大変やから無線で連絡してみるわぁ}

O大佐 「A隊員、先ほどの仲間が負傷の報告はマジで怪我をしたのか?」

A隊員 「イエッ!敵に攻撃されてヒットされたのです」

わたし ん?ヒット? そりゃ、死亡やろうっと独り言・・・。

O大佐 「A隊員! 通常ヒットされたら 死亡やろう! それがサバゲのルールやぁ!!」

A隊員 「スミマセン!今後は死亡ですって報告します」

A隊員 「あっ!援軍はまだですか?! あぁ~囲まれました~!」

A隊員 「あぁ~~!ヒッヒッ・・」 無線機が途絶えました。 合掌!

 
face05こんなに楽しいA隊員と いつも一緒にサバゲがしたいなぁ・・・♪







Posted by NIGHT A-KISS  at 22:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
いつもとは違うシチュエーションで
楽しかったですね!

僕のとこの隊員が
ほうれんそう・報告連絡相談
してくれていたので助かりましたわ~

天気にも恵まれて
久しぶりのサバゲー
楽しませてもらいました♪
Posted by GAWAちゃん at 2012年06月19日 06:41
Team Charlie(チャーリー)を率いていたGAWA分隊長は見知らぬ初めての部下を良く引っ張っていましたネ、お疲れ!

Bronze Star Medal 青銅星章を授与します!

デルタチームにもBronze Star Medal 青銅星章を

隊長にはPurple Heart 名誉負傷勲章を追加(怪我の手でよく頑張りました)

キリー指令にはJoint Service Commendation Meda l統合任務功績章を

Team B-1のREX隊長にはLegion of Merit 勲功章とDefense Superior Service Medal 防衛功労章

を送りますヨ(笑)!


                  捕虜になってどっかに連れ去られたO大佐(爆)
Posted by ghostdog at 2012年06月19日 09:18
RTS従軍お疲れ様でした
CPへ無線で航空支援を要請した張本人ですww
「それっぽく無線通信」しようとしたせいで負傷者発生と混乱させてしまってすみませんでした・・・以後気をつけます

CP襲撃や無線でのCPとの交信など、普段のサバゲではないシチュが目白押しでとても楽しめました。

救出部隊は壊滅するわ、大佐は救出できないわで踏んだり蹴ったりでしたが、ぜひともリベンジマッチを期待していますww
Posted by rebel_t_a at 2012年06月19日 22:53
☆rebel_t_aさん♪  コメントありがとう!

いえいえ、記事では面白く書かせてもらいました・・・ゴメンネ。

Cチームの隊長さんからは、凄い活躍だったと聞いております。

今後、アーキス軍とお会いした時は 必ず声を掛けてくださいネ♪

           これからも宜しくお願いします。
Posted by キリー at 2012年06月20日 10:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。