2012年07月01日

夏のボーナス!ゲーマー増殖!?

☆コンバンハ~♪

以前から、我が愚チームに興味のある方(2名様)と先ほどお会いしました。

インド・アフィールドでバトルを楽しまれた後、堺の某カフェで・・・。

私の身内の友人の方で、常々サバゲをやりたいと思ってたそうです。

それなら、お気楽に会いましょうと伝えてもらってたのですが、

夏のボーナスが入って( ^_^)銃と装備を一応揃えてからと言う事になりました。(気合入ってる!)



夏のボーナス!ゲーマー増殖!?
新隊員 ギャミ氏のSCAR-Lです。

☆キャノ隊長とスーヤン大佐が同席して和やかにゲームや装備の会話を・・・face02

へへ~icon22そして我が愚チームにメデタク入隊して頂きました! 


夏のボーナス!ゲーマー増殖!?
(左) ギャミ隊員  (右) サワ隊員 

どちらも大人のマナーを兼ね備えた物静かで温厚そうな方です。


☆私はこのようなイメージを持ちましたが・・・↓↓ face02 ホントに楽しく頼もしい仲間が増えました!

夏のボーナス!ゲーマー増殖!?



これから楽しくやっていきましょう!   ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

アーキス全隊員・友好チームの皆様方も宜しくです♪





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:06 │Comments(15)

この記事へのコメント
先ほどは、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします(^^)
Posted by ギャミ隊員 at 2012年07月01日 00:22
☆早速のコメントサンキューです♪

こちらこそ宜しくです! 

ボチボチやっていきましょう( ・∀・)

でもギャミ隊員の迷彩柄のSCAR・・カッコイイネ!
Posted by キリー at 2012年07月01日 00:31
ギャミさん!サワさん!

これからはどうぞよろしくお願いしま~す(´▽`)♪
みんなで頑張っていきましよう!
Posted by キャノ at 2012年07月01日 00:40
サワ隊員ギャミ隊員
ご一緒にサバゲーさして頂くキャノ隊長の嫁まぁちゃん隊員です(*^_^*)

これから宜しくお願い致します
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年07月01日 03:33
アーキスさんに又新たな仲間が増えるって嬉しいですね(#^.^#)
いいですね~✨
羨ましいっす\(//∇//)\

何処かのフィールドで一緒なったら挨拶します(^-^)/
Posted by EV1SU隊長EV1SU隊長 at 2012年07月01日 22:18
ここって
マッハさんとこですか??
Posted by かっちゃん at 2012年07月02日 09:37
かっちゃんさん
はじめましてm(._.)m
僕も一回行ったので思ってました(^_-)
やっぱりそうなんですね(^O^)/
Posted by EV1SU隊長 at 2012年07月02日 10:30
☆EV1SU隊長さん、いらっしゃ~い♪

暑いですね。またまたこちらこそ、新人さんを宜しくです。


☆かっちゃ~ん♪ 

そうそうバイク好きのマッハⅢですよ~!
Posted by キリー at 2012年07月02日 13:03
ヘビー級ですねぇ〜。
僕とGWAちゃんは、Jrヘビー級です。
Posted by CAROL at 2012年07月02日 13:07
☆そうそう、ホントにヘビー級ですよ!

背も高いし、私個人の人間バリーケドになってもらいます。(嘘)


☆あっ! ん~? そうそう♪

CAROLさんを 副隊長さんと呼ばせてもらいますヨォ~♪^^;
Posted by キリー司令官 at 2012年07月02日 13:39
じゃあ、GWAちゃんは、「部屋住み」で。(笑)
Posted by CAROL at 2012年07月02日 16:50
ふ~む・・・一生部屋住みやねぇ。。。
Posted by キリー at 2012年07月02日 17:53
また新たに仲間が
増えましたか♪

宜しくおねがいしますね(´ω`)

部屋住みってなんすか!?(笑
Posted by GWAちゃん at 2012年07月02日 21:37
え?知らんの???
ええと、ええっとぉ・・・・。
ほ、ほら!アレだ!GWAちゃんみたいに、やせ型で背が高い人のコトっすよ!(汗)
Posted by CAROL at 2012年07月02日 23:30
よーするにまとめると当番!
それよりGWAちゃん早く家おいでや~
ええの渡すから!
Posted by キャノ at 2012年07月03日 01:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。