2012年07月08日

MANTIS・ヨーイ・ドン!

☆ワサワサワサ・・・そろそろ夜戦やでぇ~!

近々、開かれるNIGHT・GAME に向けて 頼もしい友人から素晴らしいプレゼントが・・・?

それはナイトビジョン・MANTIS (実は借り物)

私にとって夜戦の必需品? それとも猫に小判・豚に真珠なのかなぁ?←おそらくコッチ




☆ウエポンマウント式のナイトビジョン・マンティスです。
ナイトビジョン本体にIRレーザーポインターが標準装備されているのです。

MANTIS・ヨーイ・ドン!



MANTIS・ヨーイ・ドン!


さっそく私のM4に装着!

MANTIS・ヨーイ・ドン!



MANTIS・ヨーイ・ドン!



MANTIS・ヨーイ・ドン!



MANTIS・ヨーイ・ドン!


☆見える見える♪ 暗闇が昼間のように・・・icon12   へへへ~face03

ナイトビジョンで見ないと識別できない IRレーザーポインターも凄いじゃん!

ふ~む( 。-ω-)-ω-)-ω-)フムフム・・・近代戦って財力がある方が有利じゃん。。。

そりゃやっぱり、米軍が最強だと思ってしまう 今日この頃です。゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)





Posted by NIGHT A-KISS  at 01:15 │Comments(5)

この記事へのコメント
この機種は電池BOXの蓋部分が壊れやすいのでお気をつけて。
Posted by にょ at 2012年07月08日 01:36
☆にょ様 ありがとうございます♪

そうですね。 電池を入れ蓋を閉めるのもひと苦労です。
Posted by キリー at 2012年07月08日 01:51
げへっへへへへ~

見たくないモノ、みえなくていいものまで見えちゃいますよ(爆

頑張ってくらさい


言い忘れました、綺麗だからって室内でIRあまり焚かない様に・・・・
そいつのは・・・・ガクブル

次の日、目やにが止まらなくなります・・・あっ遅かったか
Posted by ghostdog at 2012年07月08日 08:36
今日の朝、瞼に目ヤニが引っ付いて 起きれなかった!(嘘)

へへ~♪ 部屋や明るいところでは使用しませんよ。

IRレーザーは使用禁止にします。
Posted by キリー at 2012年07月08日 20:28
初めましてインフィニティーと申します。

突然の書き込み失礼します。

電動ガンをいじり倒して何か忘れていませんか?
あなたの電動ガンは鑑賞用てすか?
サバイバルゲームでBB弾を撃ち出す為の道具ですか?
サバイバルゲームに非日常を求めてBB弾をバラまくだけで良いのでしょうか?
インフィニティーは、そんな疑問を解決するためのお手伝いをします。


前振りはこの位にしておいて、こちらの動画をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=JdKtNEj0Vkw&feature=youtube_gdata_player


まずはインフィニティーのブログを隅々までチェック!!
http://mugenjapan.militaryblog.jp
Posted by インフィニティー at 2012年10月10日 18:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。