2012年07月19日

なんじゃ これっ!

☆タイトルを松田優作風に叫んでみました! ちょっと古いネ( ^_^)

このブログではチーム・ブログの為にあまりカスタム・パーツ類は記事にしませんが

先日、とあるサバゲバカが憩う堺のカフェで台湾帰りの夜友と会いました。 

夜友ってメル友のような略でして・・・男同士の怪しい関係ではありません!

夜戦の時はどこでも必ず顔を合わす戦友のことです。

日本では未発売のシリンダーセットを仕入れてきたんだって・・・face02


なんじゃ これっ!
アルミ削り出しシリンダー・シリンダーヘッド・ピストンヘッドの三点セットです。


はじめて見せてもらったとき、シリンダーに固定されているシリンダーヘッドをつまんで下さいと言われ

引っ張ってみたら、シリンダーヘッドがはずれない(ピクリとも動かない) ん?なんで?


なんじゃ これっ!
上の画像ではよく見えませんが、実はシリンダーにタップが切ってあって、ネジ式でシリンダーヘッドと

固定しているのです! ふ~む・・・ナルホド・・それは利に叶った発想やね♪


なんじゃ これっ!

ノズル内のエアー漏れがない、密着しているので安定している・・ウンヌンウンヌン・・ブツブツ・・・face04zzz

詳しいインプレは友人のEV1SU隊長(カスタム番町!)のブログに出ています。

あっ!戎隊長はゲームでも番町ですが・・・face08


ほんでもって このシリンダーセットの情報はフェイス・ブックで 『Sniper Precision』を検索してネ♪



なんじゃ これっ!
この方がオーナーです。

真のサバイバル・ゲーマーさんが選んだ物だから安心だよ~ん!





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。