2012年08月18日

残念ながら・・・

☆9月1日(土) 大阪グリーン・キャニオン開催予定の「Night R・T・S」がエントリー数不足の為に

中止になりました! 

6月に開催されたRTSの夜戦バージョンでしたが中止が決まって残念です。

残念ながら・・・

無線機等を駆使して指令本部と各部隊の行動と戦いが面白いと評判でしたが・・・face01


残念ながら・・・

やっぱ、夜戦となると人を集めるのが難しいみたいですね。 

「RTS実行委員会の皆様 お疲れさまでした」



☆さてさて・・・我がアーキス軍はN/RTSと同日の9月1日(土)の夜

友好チームのEV1SUさんから交流ゲームのお誘いを受けまして・・・NIGHT GAMEに参加します。

各隊員はモチベーションを高め、参戦しましょう♪


残念ながら・・・


私の身勝手な想像ですが・・・(;*´ω`)ゞ こんな戦いになるかも~??

残念ながら・・・


 

EV1SUさん ヨロシクです!






Posted by NIGHT A-KISS  at 21:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)/
RTS残念ですね(^_^;)
次に期待ですね(^_-)
こちらの夜戦参加宜しくお願いします。
Posted by EV1SU隊長 at 2012年08月19日 02:26
☆EV1SU隊長 お疲れさん♪

こちらこそヨロシクお願いしますね。
Posted by キリー at 2012年08月19日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。