2012年08月09日

8/4 ナイト・ゲーム!

☆月明かりだけの夜の森に 勇者19名+女性戦士1名が集まりました。icon12

8/4 ナイト・ゲーム!

記念撮影に間に合わなかった人達は・・・ゴメンネ♪



夜戦の場合はN/V・タクティカルライト・フルオートトレイサー等 準備が大変です。

8/4 ナイト・ゲーム!


月の光と月の位置を確認する猛者兵士!

8/4 ナイト・ゲーム!
今夜は何人を狩るつもりでしょう? 怖いネ~(゜д゜;)


んん? 作戦?密談中?

8/4 ナイト・ゲーム!
厳しいゲームプランを立案中!


☆各隊員の体(装備)の後側にチーム分けをした ケミカルライト(赤・黄)を付け

森の中に対峙するように2箇所の地点に赤色フラッシュ・ライト(フラッグ)設置。

チームを二つに分けたワンゲーム20分の通常フラッグ戦です。

いよいよ地獄の戦闘開始です!

8/4 ナイト・ゲーム!


静かな深夜の森に蓄光弾と怒号が飛び交います!

8/4 ナイト・ゲーム!

今夜の最初の獲物を求めて

今夜の獲物を求めて貪欲に~(*o゚益゚)o:∴

それぞれにフラッグ・ゲッター、バックアップ兵、自軍フラッグを守る為にブッシュに潜むスナイパー!



☆深夜の2時半にゲーム終了後は お酒(勿論、運転手以外)を囲んでサバゲ論・カスタム論などなど・・・

笑いながら真剣?に語らいましたよ♪  半分以上 寝てた人も?face03 へへ~

 

参加の皆さん 怪我もなく ありがとうございました!














Posted by NIGHT A-KISS  at 00:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
どーも!
お久しぶりです!!

息を潜めてる時の
蚊のうっとおしさ。

夜戦楽しかったです(^∇^)

一部では
ソーシャルゲームの話題で盛り上がっていたみたいですけど(笑
Posted by GWA隊員 at 2012年08月09日 00:34
☆GWA隊員 お疲れさん♪

夜戦には虫除けスプレーを・・・^^v

皆さんのおかげで面白い夜戦でしたネ。。
Posted by キリー at 2012年08月10日 15:28
夜戦楽しそうですね!19日、OGCに参戦します。少数ですが教導団、出兵します。如何すっか?
Posted by 教導団 2nd at 2012年08月10日 23:31
☆教導団さん♪ 

ありがとうゴザイマスッ! 

さっそく声掛けしますので・・・(*°Ω°)/ウィッス!!
Posted by キリー at 2012年08月11日 13:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。