2011年11月28日

11/26 THE NIGHT GAME !

☆フィールドが見えてきました☆
11/26 THE NIGHT GAME !
                                                                                                                                                                     

11/26 THE NIGHT GAME !

秘密のアジト↓

11/26 THE NIGHT GAME !

バリケードを作成中 ヽ(´Д`;)ノ

11/26 THE NIGHT GAME !


女性隊員は調理に奮闘中
11/26 THE NIGHT GAME !

11/26 THE NIGHT GAME !

(*`エ´*) コラ!先に食べてどうする。

11/26 THE NIGHT GAME !

小さな戦士 ミ・。・ミ オギャー♪
 

11/26 THE NIGHT GAME !


アーキス隊長は飯よりバルカン砲が好き!
11/26 THE NIGHT GAME !

サヨ隊員の変な腰つきに注目!
11/26 THE NIGHT GAME !

かっちゃん隊員と彼女?も参戦!
11/26 THE NIGHT GAME !

ゲストの皆さん!ありがとうございました♪
11/26 THE NIGHT GAME !

銃とペチカ・・・似合いますね♪
11/26 THE NIGHT GAME !

ゲスト様のナイトビジョン すごいですぅ!
11/26 THE NIGHT GAME !

本当はゲスト様のバルカン砲でした。ダンボールの型抜きの妙技を披露されました!Σ(゚д゚lll)ガーン
11/26 THE NIGHT GAME !


サカ隊員と後ろは有名な・・・まぁ隊員ですよ。
11/26 THE NIGHT GAME !

アーキス大佐と匿名希望隊員です (*^∀^*)
11/26 THE NIGHT GAME !

☆本日の画像はこれまでですが、別のカメラの画像が届けばまたアップさせて頂きます。
画像に出ていなかった ゲストの方々 ((((〃⌒ー⌒)/どうも♪本当にありがとうございました! 

アーキス隊員 隊長・副隊長、お疲れサマッ!!!





Posted by NIGHT A-KISS  at 06:33 │Comments(14)

この記事へのコメント
A-kissの皆さん!ゲストの皆様!お疲れ様で~す(^^)/

いや~久しぶりの夜戦、燃えましたね~♪楽ししでした!

ゲスト様達の光学(高額w)機器やバルカンには衝撃的でした!あれはスゲ~わ(゜ロ゜)

色々と勉強なりました!ありがとうございましたm(__)m

す~やぁ~ん!ビジョン買いなはれ( ̄▽ ̄)
Posted by A-kiss 隊長 at 2011年11月28日 09:55
A-kissの皆様。
先日はご歓待いただき、誠に有難うございました。
厚く御礼申し上げます。
「教導団からA-Kissに寝返ったろか?」と思うほど、本当に楽しかったです。
当日はお世話になりっぱなしで恐縮しきりです。
にもかかわらず、後片づけも手伝わずに失礼してしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。(大汗)
よろしければ、次回も是非是非、参加いたしたく存じます。(笑)
OGCオーナー夫妻も参加すると思われますので、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

もちろん、Myミニガン持参しますよ~。
Posted by CAROL at 2011年11月28日 13:13
大阪教導団事務方乙です。

A-kissの皆様、先日は教導団の変態小隊と遊んで頂いてありがとうございます。

早々にA-Kiss様に転職したいそうなので
レディース隊員とトレードしましょ~
(こちらはジジィとメタポばかりで安心ですよ~)←断固拒否されるでしょう(爆


司令官殿・・・・はやる気持ちは判りますが・・・ご自愛下さいヨ
↓↓↓↓↓
Posted by NIGHT A-KISS at 06:33

((((;゚Д゚)))ガクブル
Posted by 管理人乙管理人乙 at 2011年11月28日 13:50
☆未熟なチームに良き御指導を頂き、ホントに教導団の皆様、ありがとうございました。

CAROL様 昼夜でサバイバル漬け疲れたでしょう♪
OGCのオーナー様の参加を楽しみにしています。(これで御迎えの件が・・・OKですネ( ̄ー ̄)ニヤリ)

事務方さんは小商いの方はうまくいきましか?噂に聞くと他の店の番をなさってたようで・・・。

トレードの件はアーキス女性隊員じゃなくて、私の母とならOKです。 歳で腰が曲がってますから銃を持たせれば、そのまま戦闘モードです。|ω・`) アッタカー!

 
Posted by オラは司令官だぞぉ ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2011年11月28日 17:54
先日は皆様お疲れ様でした(^^)/~~~

とても楽しい夜を過ごすことができました♪


しかもしかもしかも………凄いナイトビジョンを見せていただき感動しました。そのおかげでテンションも上がりとてもいい夜戦ができ、また勉強になりましたo(^o^)o

次のゲームがまちどおしい今日この頃……




キャノ〜俺にはまだビジョンはまだ……
いやいや早急に手に入れれるように、頑張るわ(*^.^*)
Posted by AーKISS大佐 at 2011年11月28日 23:39
ありがとうございました。
次の定例会も楽しみにしています。
ゲレンデはもちろんBDUで滑ってきました^^
Posted by かっちゃん at 2011年11月29日 10:58
お疲れ様でしたぁああ☆
一番最初に”(ノ><)ノ
寝ちゃった人ですがぁ
楽しさは変わりませぬぅう

早くナイトビジョンgetしたいので毎日毎日
(≧∇≦)お仕事頑張っております

そしてgetしたあとは対戦だけですね隊長~
Posted by まぁちゃん隊員 at 2011年11月29日 20:38
どうもアーキス隊員はナイトビジョン教を崇拝してるなぁ。。。

困ったもんやヽ(`Д´)ノプンプン!  
でもナイトビジョン(ノ´∀`*)余ったら・・・一つちょ~だい♪

かっちゃん隊員♪ 自慢?のワッペンを付けて、あちこちのゲームで広報活動に励むように・・・。 
雪山ゲレンデでの広報活動は(*゚Д`;)別にエエデェ~!
Posted by 司令官 ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2011年11月29日 22:05
お疲れ様でした☆

この間は
いきなりお邪魔してすみません↓↓

みなさんめっちゃ楽しそうでしたね♪


また見学しに行きます( 瑞ロ_ロ)ゞ
ぜひ誘って下さい☆
Posted by Mameboy at 2011年11月29日 23:14
☆mameboyさん♪ アーキスのブログのお気に入りの中で大阪グリーンキャニオンをクリック! 面白い動画(8bitさん)を見ればサバゲが理解出来ますよ♪
Posted by 司令官 ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2011年11月29日 23:30
先日はお疲れさまでした。

あっ(゚□゚;)!!


準備も片付けもしてないのに
コメントしてもよかったんでしょうか…

すーゃ…アーキス大佐(?)のお誘いで
少し興味があったんで
参加させてもらったんですが。


OTL
スイマセン。


手ぶらで行くとか
どーかしてますね(;´д`)

楽しかったんで
銃買っちゃいました!!ありがとう!!
Posted by GWA at 2011年11月29日 23:40
☆G36Cカスタムでしょ・・・凄いじゃん♪
それでバリバリ(‘ε ’)HITを取りましょう!

楽しみにしてますヨォ~!
Posted by 司令官 ( ゚ⅴ゚)y-~~ at 2011年11月30日 00:13
GWAちゃん♪早くG36Cみせてちょうだい(^-^)/~~

そして次回のゲームは強制参加でおねがいしますよ♪

あとは、装備も揃えよな(^o^)

その時は一緒についていくから
隊長もきっとついて来てくれるから……
Posted by AーKISS大佐 at 2011年11月30日 12:34
GWAちゃ~ん!

気合い入ってんなぁ~(゜ロ゜)

次回はOGC参戦予定です。是非来てください。。。てか来て!

大佐は無駄に体でかいから大佐をたてにして突撃してください。

GWA隊員の参戦!心よりお待ちしておりますm(__)m
Posted by A-kiss 隊長 at 2011年11月30日 15:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。