2011年12月06日

18(日) 戦闘の火ぶたが・・・(( ゚д゚)ヨーイ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

アーキス隊長以下↓↓↓精鋭部隊がOGCに舞い降りる!18(日) 戦闘の火ぶたが・・・(( ゚д゚)ヨーイ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


さぁ!ナイト アーキス 六分の一部隊の出番じゃぁ~!

決戦にそなえて銃の選択・手入れ・調整・装備品の点検を怠らないように・・・。

それと最後にOGCの会員証とお金を忘れたらダメだぞぉ~~(*`エ´*)








Posted by NIGHT A-KISS  at 23:07 │Comments(11)

この記事へのコメント
その前に

明日7日(水)・11日(日)にもOGCへ出撃してきます^^
Posted by かっちゃん at 2011年12月06日 23:10
☆私も11日は行こうかなぁ(ノ´∀`*)

かっちゃん隊員、ワッペン付けて出撃してネ♪
Posted by (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ at 2011年12月06日 23:17
あ。。(゜゜;)

自分の1/6部隊だ(笑)

いまじゃほとんどオークションにでてしまって今では一体しかのこってませんですわ(*_*)
1/6と言えばあの事件ですね(笑)(笑)(笑)

司令官にオークションでベストを安く落とすように言われて張り切ってりょうかいした私が見つけたのは800円の安すぎるベスト!!
これが商品説明をよくみると。。1/6スケールでフィギュア対応のベストでしたね( ̄▽ ̄;)
もし司令官がそのベストを買っていたら。。。

☆大☆爆☆笑☆

あの時ばかりは笑いすぎて死ぬかと思いました(´Д`)
Posted by A-kiss 体調 at 2011年12月06日 23:29
是非、一緒に行きましょう(^^)/

くっつけるマジックテープ素材は買ったのですが、

裁縫できないのでワッペン付けれるのはいつになることやら(^_^;)
Posted by かっちゃん at 2011年12月06日 23:32
☆かっちゃん隊員へ 
早く嫁さんをもらいなさい♪ へへへ~

チーム・アーキスワッペンは神仏に勝るとも劣らない神聖なものである。おでこに貼り付けてでも出陣せよ。
         ネ申..._〆(゚▽゚*)
Posted by 司令官( Θ_Θ) at 2011年12月07日 00:09
OGCの会員証とお金持ってませんけど!!?

大丈夫でしょか??



お金はちょっとありましたわアハ、

楽しみ~!!
Posted by GWA!! at 2011年12月07日 21:03
☆あっ! 俺もちょこっと小銭がありました。 OK!
Posted by 司令官 (゜∞゜)y-゜゜ at 2011年12月07日 21:33
最近まじで体調悪いっす(;´д`)

おたふく風邪じゃなくて中耳炎だったのがすくいでした。

まっ50℃ぐらい熱でてもOGCには行きますけどね♪

皆さんの体調はいかがですか?健康管理には十分気をつけて楽しいサバゲライフをおくりましょう!



ゴホゴホッ_(^^;)ゞ
Posted by A-kiss 体調 at 2011年12月08日 09:09
フィールドで手が冷たくなれば、隊長のオデコを触るべし!w
Posted by 隊員一同! at 2011年12月08日 14:09
東京のとあるカプセルホテルから送信

18日 ニイタカヤマノボレ ヒトフタマルハチ

18日 オージーシーノヤマノボレ ヒトフタヒトハチ



エライ人数ですね~大サバゲの予感


AED必要の予感(核爆)
Posted by 大阪教導団事務方コーヒー豆太郎 at 2011年12月17日 23:11
☆コーヒー豆太郎さん♪

東京からの応援サンキューです!

明日も寒い中、一人増えて12人で頑張ります。

ちゃんと標準語(;´ρ`) でN/Vの説明してまっか?
        
Posted by 司令官 at 2011年12月18日 00:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。