2011年12月11日

真夜中の報告!( Θ_Θ)ネムイ・・・。

☆隊長からの電話で起こされた!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
18日のOGCのゲームに前ちゃん隊員がスカウト?してきた身長が190cm近くある傭兵(外国の方)が加わります。最初は傭兵として頑張ってもらいますが、ゆくゆくはチームに加入されます。 

海外部 諜報部員として採用予定・・・(ノ´∀`*)
全隊員も石川遼君もやっているイングリッシュ・ランゲージを会得するように・・・これは命令だっ!
真夜中の報告!( Θ_Θ)ネムイ・・・。
                                       by 司令官 ( ゚Д゚)ネムヒー





Posted by NIGHT A-KISS  at 01:40 │Comments(7)

この記事へのコメント
Okay Sir!
外資系で働いてたんで、なんとか会話できると思います。
いや、3年喋ってないんで・・・・ビミョー!?
Posted by 諜報部員CAROL at 2011年12月11日 20:04
☆CAROLさん♪ 

英会話が出来るなんて凄いですネ! 通訳をお願いします。

CAROLさんのナイト・ビジョンはもっとスゴイけど・・(笑)

ワタシはやっとニホン語を話せるようにナリマシタ。

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー!
Posted by 司令官 at 2011年12月11日 23:51
I LOVE ナイトびじょーん !!

英語話せるとかすごいですね(゜ロ゜;

私もちょっと前まで車でスピードラーニング?ってやつ頑張って聞いてましたがあきらめました。。。

てかその外人さんはどこの国の人なんですかね(^^)?
Posted by A-kiss 隊長 at 2011年12月12日 09:13
外人、嫁さんとけんかなってあかんくなったみたいです

詳しくは、会った時に話ます
Posted by 前田 at 2011年12月13日 18:36
☆前ちゃん('∀`)♪ ご苦労さま!了解です。

またの機会に誘ってください。お願いします♪
Posted by 司令官 at 2011年12月13日 23:03
22日 22:00〜
S家フィールドにて夜戦します。

よろしければ参して下さいね。
本当の暗闇を経験して下さい( ´ ▽ ` )ノ
手伸ばすと手が見えない暗闇には
NVも役にたちません!

是非奮ってご参加下さい!
Posted by 大阪教導団 山猫 at 2011年12月14日 16:06
☆山猫さん 夜戦のお誘いありがとうございます。

全隊員に確認しております♪
Posted by 司令官 at 2011年12月15日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。