2011年12月14日

入隊 イケメンゲーマーv((=゚Д゚=)v

新しい戦士を紹介しますface02

全隊員はお祝いのコメントをヨロシク!"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"


24歳のGAWちゃんでーす! 広島の高校で甲子園を目指して野球に没頭していました。
 
入隊 イケメンゲーマーv((=゚Д゚=)v
ふ~む♪( ̄ー+ ̄)キラリ 足がスゴク長いな~face08






Posted by NIGHT A-KISS  at 23:42 │Comments(9)

この記事へのコメント
☆GWAちゃん 入隊ありがとう♪

これからは6mm弾の死球の嵐が待ってるゼェ!

ウァーン・゚・(ノД`)泣いたらダメだぞぉ・・・へへへ♪
Posted by 司令官 ( ´ー`)y-~~ at 2011年12月15日 00:04
GWAちゃん改めておめでとう(*^^*)

かっこいいね!その新着ユニフォームでいっぱい山登ってください。

18日楽しみです(*^^*)
Posted by A-kiss 隊長 at 2011年12月15日 01:43
一回ちょろっと参加しただけの
ならず者を歓迎していただき、
ありがとぅございます!

前夜祭も(忘年会)も
参加させてもらいますけぇの(*´д`)/
Posted by GWAさん at 2011年12月15日 13:39
前夜祭あるんですかぁ~??
・・・ジロッ(;一_一

新メンバーさん、すでに完ぺきなスタイル(・_・;)

あっ。。。だれか現状あまり使っていない電動ガン
お安くゆずっていただけませんかぁ?
前回、参加した女性隊員がほしがってます(^_^)/
Posted by かっちゃん at 2011年12月16日 20:44
☆かっちゃん♪ 

わかりました。声を掛けときます♪
Posted by 司令官 at 2011年12月16日 21:02
カッチャンへ。使用頻度の少ないガン。スカーありますぜ。飾りに成りつつあります。すんません。勝手に書き込みしました。
大阪教導団の三菱Tigerでした。
Posted by 教導団のTiger at 2011年12月17日 00:46
次世代G36、A&KのMASADA、他色々使ってないのあります。
Posted by CAROL at 2011年12月17日 15:24
かっこうぃーねq(^-^q)
頑張ってね♪
楽しみ楽しみ(*´∇`*)
みなさん寒さに負けず
楽しんでくださいねっ☆ミ
Posted by Mameboy at 2011年12月17日 18:08
導団のTigerさん
CAROLさん

コメントありがとうございます
是非、検討させてください!!
Posted by かっちゃん at 2011年12月19日 17:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。