2011年12月20日

22日(木) 泉南某所 22:00開戦!

☆教導団さんからの お誘いの夜戦に参戦します。

アーキスから 司令官・隊長・大佐・かっちゃん作戦担当他・・出撃予定!

真っ暗なフィールドとのことで・・・オバケに遭遇するかも?

あっ! いまは夏じゃなかった♪ ヨカッタ!ヨカッタ!

22日(木) 泉南某所 22:00開戦!






Posted by NIGHT A-KISS  at 12:27 │Comments(7)

この記事へのコメント
セフティはほぼ真っ暗なので、手元を照らすランタンのようなライトの持参を、強く推奨いたします。
Posted by CAROL at 2011年12月22日 17:55
☆CAROLさん、ありがとう♪

非常時ときのローソクを持っていきます。
Posted by 司令官 ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2011年12月22日 20:09
お疲れ様でした。
怪我もなく作戦進行でき大変満足のいく100点満点のゲームでした。

ありがとう御座いましたペコリ(o_ _)o))
またゲームありましたらお誘いすると思いますのでその節はm(▼皿▼)m ヨロシュウお願いします。

また、『とある喫茶店』でお会いしましょう。
Posted by 山猫 at 2011年12月23日 04:42
☆山猫さんCAROLさんグリーンキャニオンのオーナーさん

そして教導団の方々・・・本当にありがとう御座いました♪

帰りの車の中でも、戦いを振り返りワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と楽しく帰りました。 また宜しくお願いします♪
     
Posted by a-kiss司令官 at 2011年12月23日 21:48
皆さんお疲れ様でした!

めちゃくちゃ楽しかったっす!
はじめ真っ暗すぎてびっくりしましたが、おきくさんを見ることもなく大満足のゲームでした!

教導団の皆さんほんとにありがとうございましたm(__)m
Posted by A-kiss 隊長 at 2011年12月23日 23:41
皆さまお疲れ様でした☆

ナイトビジョン崩し勉強なりました。

これからはタクティカルライト完全装備で

参戦させて頂きたいです!

ほんと楽しかったので次回が待ち遠し~です(^-^)v

教導団の皆さまありがとうございました(^〇^)
Posted by A-Kiss大佐 at 2011年12月24日 00:25
お疲れ様でした~。
Sフィールド、楽しかったですね。
月イチで昼戦やってるFフィールドの縮小版ってカンジ。
Fフィールドは、Sフィールドのノーカット完全版なんで、めっちゃ楽しいですよ。(さすがに車は落ちてませんけど)
ぜひまた、Fフィールドにもお越しくださいませ。

来年も昼、夜戦問わず、ご一緒させてください。
ココロのナイト・アーキスですから(笑)
Posted by CAROL at 2011年12月26日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。