2011年12月29日

2012年1月3日  出撃命令!

☆OGCで正月休みの飲み過ぎ・食べ過ぎで溜めた脂肪を減らそう!face02icon22

全隊員はフルゲームが義務です。 『次のゲームは一回休憩します』って言葉は厳禁!icon09

で、face03作戦名は『人間ハイサイクルカスタムicon16icon16icon16』です。  略して『NHC作戦』  以上!
こんなのはダメface10
2012年1月3日  出撃命令!


このようなイメージで戦おうface09
2012年1月3日  出撃命令!

まぁ、無理やろうなぁ・・・(´ヘ`;)





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:31 │Comments(7)

この記事へのコメント
異議なしっ( ロ_ロ)ゞ
Posted by Mameboy at 2011年12月29日 03:39
☆mameboy隊員、素早いコメント! 立派!

ちょこっと昇進を考えときます。
Posted by 司令官 at 2011年12月29日 16:54
上の画像かなりいかしますね!(馬のやつ)

今日はまぁ隊員が明日まで帰ってこねぇ~し、司令官は火の用心だし
ひとり夜戦でもすっかぁ(/--)/

。。。まずはTSUTAYA襲撃だな。

なずけて作戦コードネーム番号 12/29-4545!!






ひまや~
Posted by A-kiss たいちょう at 2011年12月29日 19:22
あ~ぁ、
自分、3日仕事ですわぁ…
4日が休みでした(´ω`;)

残念ッス


ちなみに
僕のとこの市外局番は0721です



プリャッホーイ!!
Posted by GWAだよ at 2011年12月30日 16:16
☆GWA隊員、仕事なら仕方ないね。

とても残念(´・ω・`)ショボーン

3日・4日と連チャンで出撃する強者隊員が名乗り出たら

連絡します。。。
Posted by 司令官( ゚Д゚)y─┛~~ at 2011年12月31日 11:09
本年度はお世話になりました。
新年も宜しくお願い申し上げます。

大晦日に山猫と二人で、CAROL宅で塩漬けになっていた次世代SCAR-Lをカスタムしてみました。
CAROL捨て身のカスタム + 山猫カスタム → 最恐SCAR-L
もう「山猫ミニミ」も「CAROLステアーHC」も要りません。
とにかく飛ぶ、当たる、早いの三拍子が高次元で実現。
「俺達はコレがあれば充分だ!」の自信作。
新年からは、SCARブラザーズで活躍します。

あ、僕はSCAR-Hタンカラー待ちなんで、ブラザーデビューは少し後ですね(笑)
Posted by CAROL at 2011年12月31日 23:36
☆CAROLさん、あけましておめでとう♪

素敵なSCARに仕上がったようですね。

しっかし!銃が良くても問題は人間やぁ・・・。

お屠蘇が抜けない身体でうまく扱えるん?

身体の中のベベルギアが錆びてるやろう(¬_¬)

グリスアップしとこか?  へへへ~
Posted by 司令官 (゜∞゜)y-゜゜ at 2012年01月01日 13:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。