2012年01月06日

1・8 F川戦・緊急参戦!

☆教導団さんのお誘いで1月8日午前8:30 F川某所 臨時招集をかけます

銃の性能・装備の充実は勿論、大阪教導団さんの定例会に最も必要なのは・・・

 icon09気合だぁー!icon21気合ダァー!
icon09気合ダァー! 
icon23ホイホイホ~イ!face09  
            1・8 F川戦・緊急参戦!        






Posted by NIGHT A-KISS  at 14:50 │Comments(7)

この記事へのコメント
こんなに早く、F川で、A-KISSの面々と轡を並べる日が来ようとは。
うれしい限りです。

あ、イチバン必要なのは、お・さ・け。(うそ)
Posted by CAROL at 2012年01月06日 21:03
☆CAROLさん♪

まだ有効期限のあるナイト アーキスを誘って下さって
(・∀・)ありがとう御座います。

お酒はやっぱり、バイオが良いですね。
それも2011年の6mmが最高だと思います。
Posted by 司令官 at 2012年01月06日 21:23
3日ぐらい前からわたくし体の調子が悪くねこんでます(;´д`)

で今日病院で点滴してだいぶ復活しました!
はやくなおさねぇ~と。。。




ヤセンモシタイゾー
Posted by A-kiss 変隊長 at 2012年01月06日 22:19
夜戦したいですねぇ。
新しくお友達になった方も4名も、やりたい盛りらしいので、メンツはいつでも手配できますよー!
Posted by CAROL at 2012年01月06日 23:04
冬季&春季の180日は24時間体制で出撃命令をお待ちしています

無人島サバイバルゲームもご予約お待ちしています(笑)
Posted by かっちゃん at 2012年01月06日 23:48
☆かっちゃん、OK!無人島でサバゲやりたいなぁ・・・。
ゴムボートを浮かべて上陸作戦したいなぁ。
島にフラッグを立て守る、そのフラッグをボート側が取りに行く!   ふ~む・・・ロマンやなぁ(´ー`)

その前に泳ぎの練習しよ~っと!
Posted by 司令官( ゚Д゚)y─┛~~ at 2012年01月07日 00:07
参加させてもらいますよ!!

前回OGCと所持品・装備
何も変わっちゃいません(-.-)y-~

お、大人の事情で…エェ。

みなさん優しくしてくださいね~
Posted by GWAさん at 2012年01月07日 14:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。