2012年01月10日

1・8 F川の合戦!

☆教導団さんのカメラマン(レディー)の御厚意で戦場の写真を頂きました♪

全隊員は感謝するように!

フィールド及び周りの環境は素晴らしいと聞いてましたが、本当に羨ましい限りです。

長年、サバゲを続けて来られた秘訣(統率力)を伺い凄く勉強になりました。 有り難う御座いました。

face03んじゃ~我がチームの画像を・・・

フィールド内の集合写真 緊張しているのは司令官!
1・8  F川の合戦!
いよいよ戦闘開始 隊長とスーヤン大佐
1・8  F川の合戦!

mameboy(ギャル隊員)索敵中
1・8  F川の合戦!

我がチームの味方!教導団のCAROLさん
1・8  F川の合戦!
チームのフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 旗印!
1・8  F川の合戦!

教導団お手製のキムチ鍋!
1・8  F川の合戦!

サバゲカップル?(*`エ´*) パート1
1・8  F川の合戦!

サバゲカップル?o(`ω´*)o パート2
1・8  F川の合戦!

そして午後も合戦は続くのです
1・8  F川の合戦!
やがて戦い済んで・・・みんなで撤収!
1・8  F川の合戦!

皆様お疲れ様でした♪ホントに楽しい一日でした!





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:52 │Comments(7)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(*´∇`*)

みんなカッコいい♪

私もちゃっかりこんな良い写真を撮ってもらえてたとは… 感激です☆ミ

司令官の戦闘写真が
見当たらないですが……ρ(・・、)笑
Posted by Mameboy at 2012年01月10日 12:18
☆mameboy隊員、コメントありがとう♪

司令官はフィールド内では隠密行動なのです。

相当のベテランゲーマーでも見つけることは不可能・・・。

そうか私の動きにカメラのシャッター速度がついてこれなかったかも

ネ♪(笑)
Posted by 司令官 at 2012年01月10日 13:04
みなしぶいね♪

もっといろんなフィールド行ってみんなで戦力あっぷしよ~ぜ~い(≧∀≦)

まりしゃん隊員のあほな突撃には爆笑でした!
あと上の写真ではわたくし隊長とスーヤン大佐がなかなかかっこよく写ってますが、この時大佐は私の隣で素でオナラしてました(/--)/
敵チームのグレネードか??と思うほどでした( ̄▽ ̄;)


司令官は足腰をきたえてくださいませ。 (笑)
Posted by A-kiss 隊長 at 2012年01月10日 18:01
お疲れさまでしたぁ~
フィールドがめっちゃ良かったです^^
あんなフィールド近くにあったらなぁ
サバゲ自体に慣れてきたので、そろそろ司令官より技術UPの指導よろしくお願いします

で・・・
司令官どこだ?どこだ?
・・・足痛いフリはよくないと思いまぁす(^_^)/

女性隊員は日に日に、0.2g弾じゃ全然恐れないようです
負けました(>_<)

あと5年すれば僕もmameちゃんのように・・・(爆)
Posted by かっちゃん at 2012年01月10日 18:45
おつかれさまでしたー。

とても楽しいフィールド、とても有意義なゲームでした!

サバゲ初心者ばかりのチームですが、またよろしくお願いします!
OGCをメインにエントリーしているので、また一緒にプレーできることを楽しみにしています!
ありがとうございましたー!

写真の喝采、ありがとうございますw
Posted by チーム山田 at 2012年01月10日 19:28
☆チーム山田様 コメントありがとう♪

こちらこそ宜しくお願いします。

ハイ、次はOGCで楽しくやりましょう。

今後もコメント(チーム山田さんの予定なども)下さいネ♪

            <(´ー`)サバゲ(´ー`)>デス♪
       
Posted by 司令官 ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2012年01月10日 22:16
教団の方々もろもろ、みなさん
先日はありがとーございました!!

楽しかったです、
今皆さんが想像してる二倍
楽しかったです!

遠征でしたが
(後部座席で寝てましたが)
また行きたいです~ウホホ


司令官。
まずは安静でお願いしますね(-∧-;)
悪化するまえに…お大事にです(汗)
Posted by GWAと書いてがわちゃん!! at 2012年01月11日 08:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。